一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミケ88新刊でます!
スペースは
土曜日 東地区“ム”ブロック−37b 「キナリニ雨甘ク」 になります(‘ワ‘)ノ

新刊は1部¥200でおまけでメモ帳一冊つきます!
※メモ帳はなくなり次第終了になります
既刊も2冊持っていく予定ですのでよろしくお願いいたします!当日は小銭のご用意をお願いいたします。
皆様お体にお気をつけてイベントを楽しみましょう〜(‘ワ‘)ノ

おひさしです!(‘ワ‘)ノ前回からずいぶん時間が空きましたね。。。
C88コミケのほうですが当選しておりましたのでご報告させていただきます!‘ワ‘)ノ
キナリニ雨甘クは、8/15日土曜日 東地区“ム”ブロック−37b に配置されておりますのでよろしくお願いいたします〜!
今回もAチャン本の予定でございます(‘ワ‘)


 

お久しぶりです!
キナリニ雨甘クコミケ86に出ます(◔౪◔φ)
キナリニ雨甘ク
8/16日土曜日 西り-40b
新刊ROYAL CHOCOLATE FUZZ 22p のイラストブックとなっております。同時に多少修正の入った既刊のオレンジドリップファズももっていきます。

 
新刊 ROYAL CHOCOLATE FUZZ 300円
既刊 オレンジドリップファズ 200円
となっております〜ヨロシクお願いいたします〜!

 

 C84御来店いただきありがとうございました!!13時すぎには既刊、新刊ともいつもより早い速度で完売いたしましてとても驚きました!

 暑い中色々生命の危機を感じつつ頑張っておりましたが、購入された方から色々嬉しいお言葉を頂いたりしてとてつもない元気をいただきましたyo!!(*‘◇‘ * ありがたやありがたや〜!
 数人の方に絵柄メッチャ好みですなんて言われた日にゃあんた・・・こりゃ次も頑張るしかないと!とてつもない励みになりますヽ(╹◇╹)ノ 大変スローな人間で色々ご迷惑お掛けいたしますが、なにとぞ次回もよろしくお願いいたします。

 そろそろ昔やってたオリジナルも復活してみようかとかふつふつ沸いてきております(*‘◇‘ *

ちょっと今回掲載に間に合わなかった表紙を載せておきます〜また冬に出れましたら増刷いたしますのでしばしお待ちを〜



次回冬予定ですがとてつもなく素敵なゲストさん達が描いてくださる予定ですヽ(╹◇╹)ノ<すげえ〜!



というわけでナツコミのc82当選しておりました!

◎貴サークルは、土曜日 西地区“め”ブロック−36a に配置されました


よ〜しよしよし

臨戦態勢突入だy!


西は初めて配置でございます!
(*'ω' *)

 

ぼかぁ〜申し込みました

YO★



はよ夏こい!なつ恋!!
わしゃうまいもん食いにと〜きょ〜いきたいんじゃよ_(:3」∠)_

 嗚呼
伝えられるはずの配置されていますの文字がない。

ただそれだけの事が紫葉にとって恐怖であり、同時に存在の証明でもあった。

(´・ω・)<んもぉ〜






というわけで冬コミは落選ということになりましたので、本はございません〜(>□<)
あ〜落ちたのは2回目か。久しく落ちると結構きますねw

新生サークルでだしはよかったとおもうたのに★

評判の良かった次の回は落ちるというw

記念すべき5年目の参加(10回目すね)はサークルで行いたかったな〜む(*'ω' *)




とりあえず春コミめ〜ざ〜す〜か〜な〜(*'□ '*)

おひさしブルで紫葉DAIです。なんとグルっと回って一年です(おいおい

その間冬コミにでなかったり、例大祭に出たり、いろいろありました。

そして何より、学生時代より使用しておりましたサイト名、サークル名をズバっと変えさせていただきました。

その名も「キナリニ雨甘ク」!!


ヽ(╹◇╹)ノぅぴゃーーー


というわけで、新しい気持ちで再び更新できたらなと思います!


早速トップにも書かせていただきましたナツコミの事+αでお送りします!


スペースまで来ていただいた方々、まことにありがとうございました!


おかげさまで、お昼過ぎには完売することができました。
今回の本はC80ワンオフになっておりますので、委託などはございません。

サインなんぞ久々に描かせていただきましたが、描き方を忘れておりまして「紫」だけのシンプルな物になってしまいました。
次回はしっかり描かせていただきますよ♪
新しいサークルとしてとてもよいスタートが切れたと思いますので、次回も張り切って作品を作りたいと思います!!
お立ち寄りの際は是非よろしくお願いいたします!!

とりあえず買った、買ってきていただいたもの。

MONOMINDさんのレコード手に入っただけでも、とてつもなく満足っす。
最近レコード買う機会多いな〜ちゃんとデータ変換しておきたい

コミケ帰りの空
不気味くもす

(╹◇╹)ほはぁ・・・


家帰ってきたらBYOCのラージビーバー届いていたよ〜!
muff だよMUFF!! muff cloneだよ〜♪

ram's headか triange が選べるので自分は断然 triange一直線でっせ!!
本物より大味な感じで中域のシュルシュル感の物足りなさがあるけど、結構音は近い感じがするので良いかと!MODもして見たいと!



ケースは何色にしましょ。津軽塗りっぽいのか表装巻いて見たい

 C78参加された方々お疲れ様でした。
あとウチのサークルにお立ち寄りしていただいた方には感謝です!ありがとうございました!!

東京は三日間泊まっておりましたが
初日は東京観光などで上野周辺へ行ってまいりました。






上野公園





二日目は磯崎のスペースで手伝いをして東方スペースをブラリ
帰り道は花火大会の影響で混雑しまくり
ホテル到着後 部屋から花火が見れたのでパシャリ。


三日目は当スペースで売り子
当日の様子は↓




とりあえず3日目は体調がかなりYABAかったです。
結構塩分と水分とっていたのに熱中症ぎみになって、涼しいところでぐったりしておりました。

色々買ったもの






個人的な用で次回冬コミは申し込みしませんでしたので、次は受かれば例大祭予定です。

 
というわけで早速更新です。

C78当選しましたので出ます。

今回は新刊1冊出します

スペース■15日 日曜日東ツ-44b
サークル■サイオンドリーム
参加者 ■紫葉DAI

魔理沙本で表紙カラー中モノクロ のイラスト本で16pの予定で300円になります。
ゲストは
井川雄馬君
しょもなさん

などとなっております。
お越しの際は是非見ていってくださいませ〜♪



サークル
ギリギリキリギリスさんの東方小説でゲストイラストも描きました 興味のある方はよろしくおねがいいたします!
スペース■
14日 土曜日ヒ-46b
ギリギリキリギリスさんにうちの新刊を委託させていただきますのでこちらでもお求めいただけます。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM