一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 これまた街角を切り取ったような素晴らしいオルゴールを買いました。 
若干サンタの目がアヘっておりますがライティングがメチャんこ雰囲気をかもし出します




地元岡崎で けいおん上映がはじまったので見てきました!
梓可愛さ炸裂でキャラもスクリーン存分に使って動いてたから映画館で見て正解でございました。(*'ω' *)

テンポ良すぎでサクサク見れたな〜是非劇場でもう一度見ておきたい。
地元はリピーターキャンペーンやってなかったから残念だよ・・・。


パンフもわすれず。あとギタマガも終了後思い出して買いにいったわn'∀')η
あと駐車場に三台ほど痛車がそろっておりました。

けいおんと何かエロゲ的なものとAチャン。


Aチャン!?

アニメ版トオルがでかでかとサイドに描かれておりましたw
しばらく見とれてしまった。。。。

ソレ見た友達が三月ぐらいに車買うから痛仕様にしてみよう的な事いってました。

是非うちのサークル宣伝カーに!!(ぇ



さてコミック1の申し込みが迫ってるわけだががが(´◇`;)
仕事と被ってるから申し込みやめようかと。。。。。
まだぎりぎりまで迷えるので迷ってみようかと。


 

ゲイザー買ってきましたYO。
昨日買ったが今日のウォーキングからヘビロテ(*'ω' *)

コミ1の申し込みがドンドン迫ってきてるがなかなか決断できんな〜
仕事が休みになりゃええがな


なんかイイレプリカのエフェクタを見つけたが輸入したひ・・・・ZO!

 どうも瞬間湯沸かし器です(*'ω' *)
最近のドラムツインペダル教育は鬼です。と。


(*'◇' *)  こ゚・・・。


今日とらの通販分がとりあえず来ました〜♪



友人に借りて読んだときズギュンと来た笛さんの本ですが、なんとかとらで手に入れることができました!!

この味噌汁の具にして飲み干したいかわいさたるや;'∀')
あとメタルアレンジも補充!!
素晴らしいズンドコ!

やばい。やばいぞ今月は〜w
寝てる場合じゃなぁい!

申し込みが色々迫ってますぇえぇえええええ(阿吽)!


ていうか夏コミ10〜12日かえ:(>^◇^)>:
10日まだ仕事あるじゃなるか★

エフェクタで頼んでおいた部品がちらほら届き始めたので何を作り上げるか構想中

とりあえずtone benderははじめに作っておきたいのでぇえ( ´_ゝ`)
super FUZZもしとめておきたい☆
今年の最後にはケンタウロスいっちゃうかい?ヽ(´Д`*)ノ

 


そういえばものすごく欲しかった同人がいつの間にやらとらにございましたので購入ったよ!!
笛さん最高やわわあわヽ(´Д`*)ノ

 来週まで言い続けてやるぅう♪

というわけで(?)

PS vitaは保留にしてMUFF買いましたMUFF。

なんと3rd!しかもOP AMP期!
これでまた男前な機材セットへ近づくことができそうです。


余裕があれば3rd機の3034番も手に入れる努力をしたいと思います。
海外だと今やっすいんだよな〜


ところでvitaの不具合っぷり拝見いたしましたが
期待を裏切らない仕様でした。
フリーズしてもバッテリー取り出せない仕様なので放置とかww
強制終了のシステム付けんとあかんよ〜
http://gehasoku.com/archives/51302389.html

 今日はもっすごい寒いっすな〜

ついにコート出してしまったわ(*'ω' *)

ニットカーディガンを買いにいったが中々よさそうなのがなかったな・・・。


また他の店さがすかの
ジャケットも買う予定だったが、賞与が悲劇的数字だったのであきらめざるを得なくなったわw





iphoneでナビのアプリを買ってしまった!
ただいまセール中のMAPFANだが、こりゃすごい!
車のナビ買おうと思っていましたがこれで十分じゃないかn'∀')η
でも画面サイズが小さすぎw

はよ遠出したくてうずうずしております〜!

 先程B'zのライブに行ってきました!
チケは五千円のほうでしたがステージにかなり近く肉眼でメンバーを確認できるぐらいでした!


なんか意表を突かれた珍しい懐かしい曲も演奏されたので一気にテンションは上がりましたね〜
また帰ったら写真なんかもUPしたいです🎶

あとコミケカタログもきたのでチェックせねばばば!(◎ω◎;)
その前にゲスト原稿仕上げねば!



iphoneに変えてから写真アプリと動画アプリにハマリ中!

あいかわらずトイカメラはおもすれーっす!n'∀')η
廃墟感のある塗装のphantomさんを加工したらよりレトロルインズなビジュアルに〜



動画のほうだと8ミリがゲキシブな味をかもし出してくれちゃってます。



なんかカラスがめっさ飛んできたので試しに撮影。

720pで撮れるのはIPAD2からなんだよな〜(´◇`)


■アクセルとソードアートのビジュアルきたわ〜n'∀')η
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5803.html

母が日本人学校時代の僕の小学校時代の同級生の母親と会いに東京へ行っていておりました。

記憶が漠然としておったが、写真見て一気に思い出したわw
年をとられておられてもそんなに変っていなかったのが驚きです。

ていうか友人の写真を何故催促しな〜い!
こっちのほうが楽しみだったのに・・・。また会いたいのう〜


土産でマカロンを買ってきたので食したのだが、これがメチャうます¥( ゚◇゚ )ノ

上野で買ったらしいのでコミケで行ったとき買ってこよう(*'ω' *)♪



■昨日ですがめちゃんこうれしいことがありました♪

このうれしい心遣いに対して、しっかりとしたものを製作し、予想されるべく出来の10倍は上へ行けたらいいな〜と思います!(切実)
恩を返すべく全力で描いていこうと気合い注入ですn'∀')η
委託のチャンスもしっかりいただけましたので、即完売を目指す出来のものも全力投球だぁあああああああああっhahahaah!!



■よつばと買って来ましたが、今回は結構面白い描写が多くてよかったと思います。
小さい子がカメラで撮る時の着眼点とか視点とか自分が撮りたいものを正直に瞬時に撮るのは迷いがなさそうで面白そうですね〜。
感情表現さ微細になってきたな〜

■冬用にジャケットほしいんだがまような〜なんか今年は雑誌みてても種類が豊富で選ぶ楽しみがある!!



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM