
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 あともう少しで社会人の少ない長期休暇ですよ!n'∀')η

まあうちはぶつ切りで長期感ないんですがNE(´;ω;`)なまるのもよくないので適度だとは思ってますが・・・・

友達なんかにどれぐらい休みある?とか聞いちゃうと九日あったりうらやま憤死しそうです。



さあさて今月の給料日も近いっつうことで?っていうことで?
例のディアゴスティックテレキャスのパーツを注文いたしましたよ?

次の注文はリアとフロントのPU発注なり〜
前回いっておりましたSDさんのリアがice-house possumcasterと



フロントがThe Ice-House Supercaster Rhythm
となっております。

フロントを例のMONSTERなにがしにしようと思っておりましたが?まだまだ注文の目処がたっておりませんので結局はSDさんにしてしまいましたよ(*'ω' *)

いいじゃんいいじゃん♪ファットでブライト良いじゃん!

Alnico 5で44 gauge wireでも良い感じじゃん(*'ω' *)

コードがゴリ分離してる感じが新しい夜明けっす。
ここはハンドメイドなので、製作していただく時間が結構かかりそうでございますな〜

その間にまた違うパーツの選定をちまちまやっておきます。
とりあえずPU来た時のために次回はアッセンブリ関係かサドル関係固めて行こうかと。

  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM