
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まあ色々と噂になっております例の雑誌買ってきたわけですよ。
話題に出る前は一切この雑誌の情報は知らなかったわけですが、創刊号で廃刊なんて見ないわけにはいきませんwもうこれだけで宣伝費いらんね。

でとりあえずどんなもんかねと思い買ってきました。
ジャケは結構興味引く彩色ではないかと。
 


なんか先ほど廃刊理由見ましたら、エロ過ぎて廃刊て書いてありましたが・・・・・ 

ttp://rocketnews24.com/2012/04/27/207912/

え?

これが一般紙で一線を越え過ぎてるならRED●ちごは?・・・(´;ω;`)

萌えるわけでもなし、卑猥すぎるわけでもなし、新しい挑戦でもなし。( ・ω・)
判断した人はエロに寛容でないと?
会社が現代のニーズに溶け込もうとしたのに自ら否定?

企画立案とか校正段階で判断できないものなのかね。

こんなコミック雑誌乱立不況時代に、創刊なんて博打ちするぐらいなら、絶対上層部も綿密なチェックをするはずなんだがw

巻末の次回予告が涙さそうわ(´◇`;)

創刊企画も

“こういうのが流行ってるからそれらしい絵を描いておけばそういう人たちが買うでしょw”

みたいな漠然とした考えの方が作ったようにしか思えてなりません。


こんな航路がメチャメチャな見切り発射の中をふりまわされた方が気の毒過ぎます。

興味本位で覗いたらなんかメチャ悲しくなりました。




◇FATさんでなにやらSound Test Tour 2012のスケジュールが出てますな〜
ttp://ameblo.jp/fat-tokyo/
6月25日(月)名古屋か〜!!こりゃ絶対有休使いますよw

  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM