
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 浮遊しとるクマ可愛すぎじゃないかw(*'ω' *)
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/04/0428bear/
メロコア系のジャケいけそうですね


こんばん○
GW初日いかがお過ごしでしょうか。
今日はスタジオでございました。ようやくドラム教育もシャッフルの項目突入でござい。
ガチガチのメタル志向のこやつには難しかろう課題です。とりあえずブルースから→課題曲へ移ろうとおもいます。

課題はB'○のlove MEとM○GのIn to the Arena


僕好みで選曲w
コレだったらメタル志向者も入りやすいはず( ゚ω゚ )がんばりたまえ

すたじお帰りに一階のゲーセンによりましたらなんとトオルさんが!

そりゃもちろん即納!
トオル〜ンn'∀')η

今のプライズってめちゃつくりいいんですね!
侮ってましたわ・・・。ユーコ見当たらんかったな・・・。この子おらんとはじまらん( ´_ゝ`)
次いったらまた補充されておるだろうね

  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM