
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 最近BASS初めた農家息子が遊びにきたよいよい(⁰▿⁰)
今日は使わなくなったアンプ渡しとエフェクタを買いに来てくれましたよ!

買ったエフェクターはBehringer のBASSのOD
まあ初心者であるのでここら辺の安価なところで大丈夫かな。
値段の割には結構な良い音さ〜(⁰▿⁰)

あとはテクやねんね♪


ギターのオイルフィニッシュ塗装始めました。朝は黄砂日和ですので夜に作業しております。

買ったのはエキゾチックのオイルn'∀')ηオイルフィニッシュでも表面にちゃんと膜ができる代物っす
この休みの初日はゴリゴリ塗っておりますよ〜

  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM