
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 やっとスケジュール帳変えました。
前のは四月まできっちり使ってやりました成仏してください(*'ω' *)

こっとしは緑だよ〜♪


一応毎年色変えております。今年はスマホ持ってるからいいやと思っておりましたがやっぱ手書きの速攻感と紙の手触りと見易さが一番だと思い結局はメイン用で買うことに。

さて早速だがイベント原稿構築のためのスケジュール書くかな( ´;ω;`)
イベント印刷締めまであと二ヶ月。手に冷や汗出てきた。



昨日会社で簡易スタジオ買いまして、こいつで写真バンバン撮ってるんですが面白すぎる(>^ω^)>カメラマンこんな楽しい事しとるのか!
家に一台欲しいが中々デカイ。フィギュアトリタス(^ω^)

  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM