
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 フヒー(;'ω' ;)今日は草むしりで祖母の家へ行ってきました。相変わらずのジャングルで毟りがいがあるんでござんす。

一番キテルのは指先。敷石の間から生えてる奴を取るだけで爪がガツンガツンあたるんで毎回痛くなるんす。
まあムカついたんで敷石全部とる偉業。これだけでエライ時間かかってもうた。。。肝心な部分が全然取れてない状態で終了してしまった・・・まあ次行くときは今日よりかは、はるかに楽になってるのでよしとしよう。。まあ多分次回はウナギ食えるであろうから俄然やる気ワクわ〜( ・ω・)



テレキャス構築ですがピックガードもろもろ頼んで到着いたしましたので合体!

いいね〜!ていうかスイッチ逆に載せてしまったw
雰囲気見るために載せてるだけですからね。まだネジで固定はされておりませぬ。

今回一つ失敗したところが。。。
サドル部分が若干かたいでる・・・・・・。こりゃあかん・・・。急遽ビグスビーたのんで張り替えます。。。
サドルは次回のテレキャス製作で使用しましょう。ええ、まだもう一本DICの色つきで製作しま!

といあえずPUとネックだね。あとは〜(´◇`)ナットはブラスにしようか牛骨にしようかの〜〜じゃあの。

  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM