
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 まあ何度でも言うがポテチをヨーグルトに浸すと最高なのである◝(⁰▿⁰)◜

天気は最高に涼しい曇りだったので今日は洗車した。週間天気予報を信じてもっさりいいWAX使ったで。今までにないフラットなかんじ!
水垢ないとこんなに違うのかという(*'ω' *)

あと部屋掃除も徹底してマンガを処分の方向に。
ダンボール三箱分。前と同じぐらい詰め込んでやったわ。

詰め込みすぎて車に持って行くだけで腰いためてもうた・・・。

なつクラは処分しようかめっちゃ迷うた。
迷うたが処分した。この時代のパッションはすごいんだよね〜グイグイ引きこまれるのよ。
技名とノリは変だけどムネアツなんよ。

嗚呼、なんか今日いいマンガばかり処分してしまった。。。。


古い中でもこいつらは無理だった。なんだろう、思い出?高校の時トレードしあった思い出?
あの時はメッチャ楽しくマンガを読めてたな〜( ´_ゝ`)

  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM