一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 現実より夢のが楽しいからなんだろな、最近の寝すぎ原因は(  ・ω・)
イベント前はよう寝ます。恐怖に怯えちゃうわけです。

そんな中なんと!!



OH・・・ ( ;^ω^);こんな時にやめておくれよぉ・・・・・


メッチャ楽しそうな企画じゃないか!!
僕の擬人化引き出しがパッカパッカ開いたりしまった。。今日は仕事を途中放棄して帰りたかったですよ( ゚ω゚ )
まあ空いた時間にちょこっとラフ描いておりました。これは昔の純情派清涼系CM娘でいくしかない!

ちょっと調子に乗ってきたのでCC買ってきて調子を盛り上げる!
今日はテンション上がるウルフルズも借りてきたしバッチOKよ!!
とりあえず二時まで頑張って見るかな〜


マンガ分補充


ワタモテ2巻と乙嫁4巻
乙嫁は荻上系女子なパリヤの話が出てたのでテンション上がるぜ(*'ω' *)こういうこまめに進んでくのはよいよね!

ワタモテは前回の痛さを超えてきたw
図書館の話は涙なしには・・・(´;ω;`)

  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM