
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

サイコパスのOPで時雨のニューシングル届いたよ〜
たったこの一枚のシングルが今年の自分のベストギターサウンドのトップに躍り出るとは。。。。

う〜
ん二曲目のイントロの刻み具合がシビレス(*‘ω‘ *
またしっかりギタートーンを聴かせる仕様になっ
たから嬉しいな〜ドゥルドゥル感が増えたけどエフェクターかえたのかしらん〜(*‘ω‘ *プロモでBのGargoyleは確認できましたが他はわかりませんでした(・。・)

そういえばまえ某PhantomさんがTKに作っておられたペダルが気になりす。
名古屋またこないかな〜〜



そういえば久しくPEDAL熱を上げる品物を予約しました。
Bogner PEDAL Uberschall


そういや僕はバリバリのハイゲイン派音楽指向なのにハイゲインペダル一個もないじゃないか!(FUZZ除く)
ということでまあ一台ぐらいもっててもええじゃないかということで購入。いざ購入。
最初はWEEHBO Effekte なんかを買っちゃおうかなと考えておりましたが、BOGNERさんの発表があってからはずっとがまんしておりました。

入荷は11/20過ぎでじききます。たのすぃみ〜

  • -
  • 01:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM