一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


あ〜あ〜〜(´・ω・)


電子機器の入ったかばんの中でコーラがぶちこぼれやがりました。


スタジオから帰る車の中でコーラを取り出したら、なんか底のほうにちょこっとしかないでやんのw
蓋が半分開いてるしww



まさかとかばんの底をさわったら・・・




わ〜〜タプタプしてる〜〜(´◇`;)





かばんの底にたまってやんのww
コーラを袋に注いだのは初めてでございます。


なんとかエフェクタ類はかばん上部にあったから箱が塗れただけ(これでもう売れやしないw)ですみましたが、シールド(ギターとアンプつなぐ線ね)がコーラ付けw
ようやくドライヤーで乾かし終わったが使うのこわいな〜しばらく寒干しするかな。。。

べたべたしなかったのは幸いにも(?)ZEROだったからでしょうか助かりました。。


そういえば試作ブースタースタジオでかき鳴らしましたがこれまた良い!!

テレキャス使いの手島にちょっと使ってもらうかの〜〜

■エフェクタ作りの参考書に買ってみた。メンテブック買おうかこちらにしようか迷いに迷った!まあとりあえずお先にこちらをば。


算数苦手ですのよ( ´_ゝ`)

  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM