一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日はドラム教えに名古屋へ〜(*'ω' *)

やっぱはじめたての子は手首のスナップ開放が壁ですね〜

ギターのコードストロークとかだと、「手を洗ったあとの水をきる感じ」とか(*'ω' *)
ドラムだと「鞭うつ感じ」「ハンマーで打つ感じ」とか。

S極まり無いですね( ゚ω゚ )まあとりあえずひたすら慣れろとw


そういえば結局バルブドライブ氏は完成しなかったというw

朝配線チェックしていたら色々違いすぎてたYO〜ショックだよ〜バス一本のがしたよ〜



あと帰りに友人のソフバンショップへアイフォーン予約しに行ってきました。
ついに私もスマホユーザーにヴァ!

ケース選ぶの大変だな〜僕的には本になる奴よさそうナリ

あとは自分でつくってみるか!


何気なしに12月10日にとり行くといったがLIVE予定を忘れていた!

  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM