
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

valveドライブ完成しましたった!(*'ω' *)
弦全体にキレイにドライブかかってくれるよ〜

もうこれ一本でもやっていける男前仕様w

明日スタジオですのでドッカンドッカン鳴らしてきますぜぃ☆



会社の先輩がもりもり食べて折られたので激写
ついでに一口いただきましたが、おいしいっすな!!
ジャケイラだけでうまさがあがるとはw('∀')
いやいや純粋にうまいっすよ☆

イカちゃん・・・(‘ω‘)会社で会えるとは思ってもいなかったよw
まあこのあと買ってきたんですがね。。

僕がいる頃にやってくれよwこういうのは〜〜w
お菓子担当だったからかなり気合い入れて入荷&売り場つくりはやっていたな!!



■ヤバイ!!DVD10本レンタルしてきたがまだ二本しか見ていないw明日返却とか〜


■23インチにしてから深夜にフルスクリーンで映像垂れ流しが気持ちよすぎるw

これとか

The Mountain from TSO Photography on Vimeo.



  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM