
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

母が日本人学校時代の僕の小学校時代の同級生の母親と会いに東京へ行っていておりました。

記憶が漠然としておったが、写真見て一気に思い出したわw
年をとられておられてもそんなに変っていなかったのが驚きです。

ていうか友人の写真を何故催促しな〜い!
こっちのほうが楽しみだったのに・・・。また会いたいのう〜


土産でマカロンを買ってきたので食したのだが、これがメチャうます¥( ゚◇゚ )ノ

上野で買ったらしいのでコミケで行ったとき買ってこよう(*'ω' *)♪



■昨日ですがめちゃんこうれしいことがありました♪

このうれしい心遣いに対して、しっかりとしたものを製作し、予想されるべく出来の10倍は上へ行けたらいいな〜と思います!(切実)
恩を返すべく全力で描いていこうと気合い注入ですn'∀')η
委託のチャンスもしっかりいただけましたので、即完売を目指す出来のものも全力投球だぁあああああああああっhahahaah!!



■よつばと買って来ましたが、今回は結構面白い描写が多くてよかったと思います。
小さい子がカメラで撮る時の着眼点とか視点とか自分が撮りたいものを正直に瞬時に撮るのは迷いがなさそうで面白そうですね〜。
感情表現さ微細になってきたな〜

■冬用にジャケットほしいんだがまような〜なんか今年は雑誌みてても種類が豊富で選ぶ楽しみがある!!


  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM