
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iphone まだ来てませんが、 、、、ついに、、ついにMobile inを鳴らす日がが!!

会社でIpadをなんとか借りることができたのでこいつで鳴らすと。。。


帰宅後早速接続してline6たんを接続して起動


おお〜〜!!つみねこかわいい٩(๑'ω'๑)۶


一時間後ようやく終えてpodを起動。。。



ブラックパネルの音ジャリっとしていて気持ちいいわ〜!!
ていうか予想より全体の音は結構きれい目でした。

アンプヘッドの種類も豊富で、キャビネットとの組み合わせをまだ楽しみつくしておりません。

とても幅の広いジャンルをカバーできるゴージャスな練習用アンプシュミレーターっす!!

IPADほしくなっちゃったな(`・ω・´)まあ欲しい止まりだけんどな!


今日予定だったケースキター

ずっしり無骨な面構えです。中2な僕のどまんなかって奴です。
でも想像してたよりちょいとチープだなう・・。

ついでに小岩井商会来るというw

とりあえずチョイスしたのはNO PHOTOSTシャツと日めくりで描かれてたイラストからチョイスして作られたイラストブック!!
tシャツはコソーリ会社とかイベントで着ていこうとおもいます〜〜(`・ω・´)

  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM