
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 クリスMUFF(*'ω' *)
終了まで続くよ。

MUFFきたよーーn(´◇`)n



ノブ見て分る方はわかっていただけますが、3rd機のOPバージョンです♪
あっ!ネジないですけど、はずしてから写真撮るの忘れてたので、そのまま撮りましたYO

さて、弾く前に蓋を開けるのが自分の癖。
ちゃんとモノホンかどうか確かめなきゃ気がすまないのです。

ちゃんと回路は3003型のそれですた(*'ω' *)

OPもちゃんと確認して、LM741とRCちゃんと存在してました
気になったのが、OPが直付けだった所ですかね。
03はソケット仕様だよ〜と聞いておりましたが、直でついておりました。

さて鳴らそうかと思っておりましたが電池がない・・・だと??:(;゙゚'ω゚'):

今から買いに行って明日鳴らすかの〜〜!!

  • -
  • 20:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM