一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今日で会社も死後戸納め。早く帰れるかと思っていたらぜんぜん無理すw

しゃっす!
ついに明日から冬コミです!
ぼかぁー初日は参加しませんが、一応昼ごろには東京には着く予定です!
そして朝の出発が早い早い!ですので寝ま!結局ホムペ用巨乳年賀が完成しなかったぜ・・・。



まあそんなこんなで、これが今年最後の更新になりますのでとりあえず




閲覧されてる方々!

来年も宜しく〜!そしてよいお年を!!


PS:今日楽器屋で試奏したら危なく即金でJAZZMASTER買ってしまうところでした:(>^ω^)>:
おそろしいわ〜

 年賀状投函完了★いたしました!(*'ω' *)

サークル表も会社で出力★!(おい)

昨夜年賀状作成していて途中で枚数足りないことに気づいて、3時ぐらいにフラッとコンビニまで買いに行きました。

そしたら雪!雪じゃないすか!


いやータバコ吸いながら20分くらい眺めてまして、、、

その疲れのせいか、今ものすごく眠いです。

寝ますおやすみ
 
  川
(^ω^)zzZZZZZ

 掃除をしてたかと思いきや、


サークルチェックしなおしてたよ :(>^ω^)>:




衣類しか終わってね~~~~w


今回のコミケ81参加して10回を迎えたを期に今まで見てこなかった部分、見ようとしなかった部分をちょっくらまわってみようかと。


女性向けじゃないすよ(*'ω' *)

流行廃りじゃなくオタクとして本当に愛したその個性的な道、是非どういう方が、どういう作りで挑んでいるのか、はっきりこの目で見てこようじゃないかとおもいます。

なんなんだろう。

別にキレイなイラスト、ソレらしい展開という枠にはまった奴に飽きたわけじゃないんですが、せっかく東京まで来てるわけですし、会場で他に楽しみを見つけて見ても良いかなっと最近思ったのです。

コレを期に色々楽しめるようにしていきたいですね〜!




 今日は野郎どもでモーターショー行ってきました。

ええ!

野郎どもです(・。・)


とりあえず多めですが、写真upります

























 



















 































時間がなくて一部見れませんでしたが、とても充実していたとか。
もえぎ見れただけでも満足だわ〜★


■新たな癒しや〜!!
短いですがタホ湖の映像

T A H O E from Shortt and Epic Productions on Vimeo.

 ろ〜ろ〜ろろろ〜ろ〜(*'ω' *)
デス声鍛えて4日目。ついに低音部の攻略に!
これってコツいるんですな〜!この声の通り道を通るとあら不思議!オエってならない不思議。
たまたま行き着いた境地。大事に暖かく使用したいとおもいます

メリクリ!

サークルチェックしてたら80超えてしまいました :(>^ω^)>:
どれも行きたいところばかりなり〜削りたくないなり〜〜


音楽系が意外と多いのよw出費を一番抑えたい所なのにバンバンふえるふぇ〜る


24日はモーターショーへいてきます〜!
バンバンとるぜ撮るぜ〜!超もるぜ〜(*'ω' *)


ゲスト描かせていただきました♪大妖精氏のその目線の先には!!なんと!!!



















(*'ω' *)zzZZZZZ

  • 2011.12.22 Thursday
  • 3★8

 ゲストも終わりましたので、散髪に行ってきました。
店からでたら寒い!!寒すぎるww
コミケ終わるまで切らなきゃよかったなう。。

今日はげんしけん11巻発売日。amazonで限定版予約してたけど、本屋寄ったら通常版買ってしまったい(*'ω' *)


毎回コミケ前とかに、なぜか全巻通して読みます。




そういえば、



サークルチェックしとらんかった:(;゙゚'ω゚'):

音楽系のチェックは時間かかるぜよw

クロスフェード一通り聴かにゃならん(^ω^ω^ω^ω^)


色々視聴してたが、今回は音楽中心で動く予感!
またスバラシイメロディックデスに購買意欲!




年賀状とりあえず宛名は書いた書いた描きまくった!

後は文面悩むな〜字汚いから長い文は苦手なんです:(>^ω^)>:

 親がパズルを欲しいといっていたので、クリスマスにでも買おうと見に行きましたが、、
今ってものすごい量のアニメパズルあるんだねw

ランカちゃん眩しすぎてマクロスFの奴ほしすぎるわ〜(∪⁰□⁰)アルトくぅ〜ん
だが完成しても可愛すぎて一般人には理解できないので飾れないw(⁰◇⁰;)

とりあえず風景系のものを調達してかえりました。



■電池も調達したので、MUFF鳴らしました〜♪
ものすごい迫り来るパリジャキパサ感!ヽ(゚◇゚)ノ

これは良いぞ〜!現行品の奴って浅いんですが、こいつは違いすぎる!
クランチアルペジオもとてつもなく枯れて枯れて、でもどことなく水分含んでいて・・・(゚◇゚)

クランチダブル掛けやったらど〜〜〜〜〜なるの?!

今エフェクター貸し出し中で確認できませんが、戻ってきたら実験〜♪

 クリスMUFF(*'ω' *)
終了まで続くよ。

MUFFきたよーーn(´◇`)n



ノブ見て分る方はわかっていただけますが、3rd機のOPバージョンです♪
あっ!ネジないですけど、はずしてから写真撮るの忘れてたので、そのまま撮りましたYO

さて、弾く前に蓋を開けるのが自分の癖。
ちゃんとモノホンかどうか確かめなきゃ気がすまないのです。

ちゃんと回路は3003型のそれですた(*'ω' *)

OPもちゃんと確認して、LM741とRCちゃんと存在してました
気になったのが、OPが直付けだった所ですかね。
03はソケット仕様だよ〜と聞いておりましたが、直でついておりました。

さて鳴らそうかと思っておりましたが電池がない・・・だと??:(;゙゚'ω゚'):

今から買いに行って明日鳴らすかの〜〜!!

 来週まで言い続けてやるぅう♪

というわけで(?)

PS vitaは保留にしてMUFF買いましたMUFF。

なんと3rd!しかもOP AMP期!
これでまた男前な機材セットへ近づくことができそうです。


余裕があれば3rd機の3034番も手に入れる努力をしたいと思います。
海外だと今やっすいんだよな〜


ところでvitaの不具合っぷり拝見いたしましたが
期待を裏切らない仕様でした。
フリーズしてもバッテリー取り出せない仕様なので放置とかww
強制終了のシステム付けんとあかんよ〜
http://gehasoku.com/archives/51302389.html

 あ〜〜:(>^ω^)>:

FUZZオークションまけてもうた〜〜〜www

前回(一週間前)での落札金額は315ドルでしたので、今回余裕じゃなイカと思ってたら



410ドルww


遥か上を逝きやがりましたw


そして僕も逝きました(    ՞ਊ ՞     )



仕様も前のよりは悪い状態だったんだがな〜〜

ヤシラの考えはわかりません。

クソ!まさか社会的ボーナスポイント消費で余裕路線か!!


妬ましい(*'ω' *)



■そういや、なんか原発収束宣言しちゃってるけどなんなの???え?????
原発が停止したかと思ったら民主の思考が停止したでござる。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM