一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 まんがタイムきららカリノ買って来ましたが、キャラット買い忘れましたw
カリノめちゃ気合いはいってんな〜(*'ω' *)

かなり分厚いですし、好きな作家さんばかりで読み応えありでございます。
Aチャンネルは中学の時の話か〜これって次号もやるのかな?
一応次号もかい続けてみたいという代物!だが収納に困るw

最近めっちゃ眠気に襲われます。

どうみても無呼吸症候群なりつつあります。ほんとあr


グルーで絶縁処理終わりまして、手島さんへのブースターができあがりました。
レコーディングなんかでも使ってもらえるかわかりませんが期待してます。
無駄にマスタード仕様 (固定前




塗装はいらないと言われたので金ノブ使って武骨な形態さらしてます。
緑のLEDが妖しく光っとります。(*'ω' *)

また要望があったら作って見たいものです。


さて自分はP90のSGをなんかハイパス仕様にしたくなったのでコンデンサは発注。
ジャキジャキにしようかと思案しております。
p-90の場合はどんな値がよいんでしょうか。とりあえず0.001〜0.005までの値を買って見ましたので到着楽しみでございます。

あ:(>^ω^)>:

明日返すDVD8本くらいまだ見てません。。。今週は眠気に負けた(´◇`;)
今からながら族しながら見ます。

昨年作りかけで放置しておりました作品ですが、なんとか完成いたしました。
4弾目は、りとるぐりーんわんだ〜n'∀')η

の、クローンが出来上がりました。
音はプルリンとしているよ〜♪シングルで使うととても粘り気のある感じになっております。


土曜日ふらりと本屋に入ったら出ておりましたこちら

喪女が高校入ってからもてようと努力するがことごとく失敗するお話。
しかも結構行動が痛いw

いや〜痛萌えっつうんすかね?(*'◇' *)新時代の幕開けっすかね?
中の絵はうまいというわけじゃあありませんが、繰り返し読むうちにこの痛さに愛着がでてくるものでございます。

 いや〜いやいやいいあいっやいいあいやいや(;'ω' ;)変なタイプミスでこんばんわは

いや〜今日は至極疲れた(;'ω' ;)




NAMM2012へロスに行ったり来たり。



ツイッタタイムライン上でな!!( ゚ω゚ )





まあ展示会違いですが、印刷とか製本とかプリプレとかの新春機材展行ってきました。
なんっつーんでしょうかね。あまり去年と変わりないwこの仕様www( ´_ゝ`)





収穫といえばクジで



ラーメン当てたぐらいですね!!( ゚ω゚ )





出力見本で複数初音ミクを見たのは気のせいでしょうか?
相変わらず某しっぽの印刷のマニュアル本みたいな物がラミネート見本でおいてあります。


というわけで特に個人的には収穫はございませんですた・・・。





あとアフター5からマウファウでギター弾いてる手島氏とスタジオへエフェクタ弾きくらべをしておりました。




FUZZとかオーバードライブ、あと個人製作のブーストでございます。
デカ物が大変多きことでございます。

まあブーストを売り込んで見たら早速作ってくれと言われましたので、製作を開始いたします。

テレキャスええな〜う。FUZZの掛かり方が素敵すぎるZE


スレで拾ったがこのシリーズ好きだわw

 今日資材が来たので帰宅後ガッツリ作成に入っております〜☆
10時までに作る予定でしたが、軽く日をまたぎます(;'ω' ;)(;'ω' ;)

てへ☆

一応明日スタジオなんで演奏したいんですよ♪


基盤は適当ですが組めましたので、あとはスイッチ配線とケース穴加工だぜ☆



完成するまで眠れませんZE;;


今日締め切りのコミ1。

結局仕事の都合で参加やめちゃいました・・・(;'ωT ;

まだ社も休みに突入せんし、絶対東京までたどりつけませんので無理でございます;;

次回参加はな〜つだな〜('ω '  )

 (*'ω' *)よよよ
エフェクタ作りと言えばの大塚さんの書物三種の神器揃いましたYO

今年のエフェクタ製作はヴィンテージレプリカの構築に明け暮れそうで(*'◇' *)
とりあえずはmaestroさんから作ってみようかと部品発注!
音はすっごい好きなんですが寒い日は使えないという。。カイロ必須w

海外に落ちてたmaestroの
回路持ってるんですが、赤い点の意味がようけわからんちんでしたので、こちらを参考にして作成いたします。


今日新しいハンダごて買いにジャンボエンチョーいったんですが、結構可愛い黒髪おさげメガネっ娘からメガネがなくなっておりました。。。。。


はずしちゃあ意味がないんだよ!!意味がぁあああああああああああああああ!! :(;゙゚'ω゚'):


地元岡崎で けいおん上映がはじまったので見てきました!
梓可愛さ炸裂でキャラもスクリーン存分に使って動いてたから映画館で見て正解でございました。(*'ω' *)

テンポ良すぎでサクサク見れたな〜是非劇場でもう一度見ておきたい。
地元はリピーターキャンペーンやってなかったから残念だよ・・・。


パンフもわすれず。あとギタマガも終了後思い出して買いにいったわn'∀')η
あと駐車場に三台ほど痛車がそろっておりました。

けいおんと何かエロゲ的なものとAチャン。


Aチャン!?

アニメ版トオルがでかでかとサイドに描かれておりましたw
しばらく見とれてしまった。。。。

ソレ見た友達が三月ぐらいに車買うから痛仕様にしてみよう的な事いってました。

是非うちのサークル宣伝カーに!!(ぇ



さてコミック1の申し込みが迫ってるわけだががが(´◇`;)
仕事と被ってるから申し込みやめようかと。。。。。
まだぎりぎりまで迷えるので迷ってみようかと。


 

ゲイザー買ってきましたYO。
昨日買ったが今日のウォーキングからヘビロテ(*'ω' *)

コミ1の申し込みがドンドン迫ってきてるがなかなか決断できんな〜
仕事が休みになりゃええがな


なんかイイレプリカのエフェクタを見つけたが輸入したひ・・・・ZO!

 どうも瞬間湯沸かし器です(*'ω' *)
最近のドラムツインペダル教育は鬼です。と。


(*'◇' *)  こ゚・・・。


今日とらの通販分がとりあえず来ました〜♪



友人に借りて読んだときズギュンと来た笛さんの本ですが、なんとかとらで手に入れることができました!!

この味噌汁の具にして飲み干したいかわいさたるや;'∀')
あとメタルアレンジも補充!!
素晴らしいズンドコ!

やばい。やばいぞ今月は〜w
寝てる場合じゃなぁい!

申し込みが色々迫ってますぇえぇえええええ(阿吽)!


ていうか夏コミ10〜12日かえ:(>^◇^)>:
10日まだ仕事あるじゃなるか★

エフェクタで頼んでおいた部品がちらほら届き始めたので何を作り上げるか構想中

とりあえずtone benderははじめに作っておきたいのでぇえ( ´_ゝ`)
super FUZZもしとめておきたい☆
今年の最後にはケンタウロスいっちゃうかい?ヽ(´Д`*)ノ

 


そういえばものすごく欲しかった同人がいつの間にやらとらにございましたので購入ったよ!!
笛さん最高やわわあわヽ(´Д`*)ノ


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM