一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 首。すなわちネックである。

つ、ついにテレキャス子さんのネックを選定してあげました>A<;




くぉーたーすわんめいぷるを頼もうと思いましたが、やはりココは見た目で一段上のぷらいべーとりざぶの杢で行こうかと思い立ったわけですYO
というかebayに某クラフターからの一品ものが出されておったので一目でほれてしまったわけです!
今回はテレキャスネックでしたが、ストラトでもメチャ綺麗なろーすとばーずあいがありましたのでうれっちゃてなければ手に入れたいとこです。

と、思っておりましたが、今オークションみたらもう売れちゃってました。
http://www.ebay.com/sch/jamerson_guitars/m.html?_nkw=&_armrs=1&_from=&_ipg=25&_trksid=p3686.l2559

そりゃそうだね、めっちゃんこ綺麗でしたから。。。










げんしけん最新刊買いました!
どうしても新キャラなじめんな〜w
ちょこちょこって出ておるスーと荻上さんを楽しみに見ております。
今回のベストシーンは荻上の放つ
(>▿<;)「恋話ってありましたか?」
のコマですね。切り取ってパソの背景にしたく思います。

 ヽ(゚◇゚)ノつんつこつん
はろ〜(゚∀゚)絶賛原稿中でございま!
今日はNHKでアニソン三昧聴いてげんこうなり

休憩中にもPU考察とBASSスラップは欠かさずにおこなっております。

最近の考察ですと、
ReWind Electric さんのハムなぞ結構気になっております。
なかでもReWind Low Outputの試奏は癒されますなヾ(:3ノシヾ)ノ゛



この太さ。ええ・・・えええよん・・・;'∀')ぞっくぞっくする。
セットで200ドルというお値段でしたので、実験的に導入してみようかと。


というわけでポチリました。


製作で15日ほどかかりまっせということでしたのでとどくのお楽しみに〜



 か
  し
   ま
  や
 の

 え
  で
   そ
  う
 だ

 に
  財
   布
  の
 中
身 
 を
  ぶ
   ち
  ま
 け

 日
  曜
   日
    。
(ノ⁰▿⁰)ノだめこりゃ


今までの記憶にない、大変大勢の人に助けていただきました。

メチャ元気なおじいさん達ありがとうございました(´;ω;`)

ナツコミ終わったら財布かえるドン(((⁰▿(⁰▿⁰ )

 毎日刻々と原稿締め切りが近づいております。
こんなの週一や一月で頑張っておられるプロは素晴らしいと思います。

僕なら今頃胃が穴だらけですw

さてゲスト原稿打診も完了しあとはスケジュールどおり猛進いたすのみですが、これが確実にいかない。

こういうところは絶大な集中力が必要になってくるよね。
〆近づくとパニックになって何やってるかわからなくなるからタチがわるいお(^ω^三^ω^)



よっし!
throbak pickupsサウンド聴いておちつこうぞ
神の奏でるふとましさ!
女とレスポールはぽっちゃりなほうがええ(^^ ω)

 
わ〜FMとらんすみった要約買いましたわ。これで充電しながらナビがつかえまっせ!
,(           ੭ ´・ω・`)੭にょれろ〜ん!
あとCD山積みが解消される、、、かもしれんが、キーーーーーーーーーーーンという高音がしてヤバイがね。
頭いたなる。


今日は僕のすきなSRV弾いてみたでも聴いておいておくれよ。



SRV弾いてみたの中で上位な音とテク。
コテコテなアマアマPUも好きだわ
よいシングルないかな〜



というわけでナツコミのc82当選しておりました!

◎貴サークルは、土曜日 西地区“め”ブロック−36a に配置されました


よ〜しよしよし

臨戦態勢突入だy!


西は初めて配置でございます!
(*'ω' *)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM