一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 エフェクタ製作以外にもストラト製作を開始してみたり(◎ω◎)


さて揃いましたるは電装周りのパーツでござい♪
ピックガードはなんと



アノダイズドってやつだね♪


まだボディー材は発注してませんので練習用の古い奴っすわ
そしてピックアップがなんと





Mayer Tone!!
いわゆるじょんめいやーさんを意識して作られたpuです。
某オクでハンドメイド品を出されちょる人がおって安かったので買ってみました

そりゃ〜もうジャランとシャランと煌びやかさと上品さをあわせもつ非常に素晴らしいPUではございませんか!
これで一万ちょいで買えたのはちょいとお得感がございます。





 コミケ終わってサクサクブログアップするぜと思っておりましたがなかなか手の付けれない状況でございました。気が付いたら九月。しかも一週たってまさ。

イベント終わったあとはえふぇくた作り頑張るぜと意気込んでおりましたので、その作成をば((◎ω◎))



まずは基盤放置状態でしたがゲルマニウムが届いたのでふぁずふぇいすモドキ。
FUZZを全開にするとBias効きすぎてプチプチになります。抵抗をいじろうかと。



次はケン○ウルス。某JHSの物がほしくてたまりませんでしたが、ebay見てても中々出品されませんでしたので自作いたしました。自作したはいいが鳴らなくて鳴らなくて。。しばらく放置いたしておりましたが、ある日配線見てたらアウトプットの配線間違えてた事に気が付いて夏。鳴りました。

トレブル三時方向で鳴らすクランチ感たるや(◎ω◎)コレは絶対スタジオもって行きますw
 




次。LG○。こちらは中の配線を綺麗にしようと思いもう一度付け直し。作って音は良いが、今、アタック感を求める僕には活躍を見せる場所はない。ちょいと友人のボードで試してもらおう。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM