一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日(もう昨日か)は地元のマラソン大会でございました。
こういったアクティブなイベント参加は初めてなもので結構緊張いたしました。
先輩と一緒に参加させていただき、先輩は10km、僕は5kmという感じでなんとか完走できればいいや程度でしたが、走ってみれば結構いけるものですね。

始めたのが結構遅かったので、来年また出場目標でタイムを5分くらい縮めたいと思いました。
とりあえず日ごろの仕事の座りっぱなし解消のために継続です(‘ω‘)ノ



帰りぎわ常盤の前の紅葉が綺麗でしたのでチョイ撮影
あ〜一眼もってきゃよかったYO :(>^ω^)>:

 

サイコパスのOPで時雨のニューシングル届いたよ〜
たったこの一枚のシングルが今年の自分のベストギターサウンドのトップに躍り出るとは。。。。

う〜
ん二曲目のイントロの刻み具合がシビレス(*‘ω‘ *
またしっかりギタートーンを聴かせる仕様になっ
たから嬉しいな〜ドゥルドゥル感が増えたけどエフェクターかえたのかしらん〜(*‘ω‘ *プロモでBのGargoyleは確認できましたが他はわかりませんでした(・。・)

そういえばまえ某PhantomさんがTKに作っておられたペダルが気になりす。
名古屋またこないかな〜〜



そういえば久しくPEDAL熱を上げる品物を予約しました。
Bogner PEDAL Uberschall


そういや僕はバリバリのハイゲイン派音楽指向なのにハイゲインペダル一個もないじゃないか!(FUZZ除く)
ということでまあ一台ぐらいもっててもええじゃないかということで購入。いざ購入。
最初はWEEHBO Effekte なんかを買っちゃおうかなと考えておりましたが、BOGNERさんの発表があってからはずっとがまんしておりました。

入荷は11/20過ぎでじききます。たのすぃみ〜

 これまた街角を切り取ったような素晴らしいオルゴールを買いました。 
若干サンタの目がアヘっておりますがライティングがメチャんこ雰囲気をかもし出します




 いやっふ〜〜!!
C83見事に通りましたYO!!

というわけでもう一度カットを



予定はAな感じのイラスト本を〜◝(⁰▿⁰)◜ヒョロロロロロ〜〜
おおっと配置は土曜日 西地区“め”ブロック−39a となっております。
よっしガンバ〜
年末は締める感じが胸を高鳴らせるZE◝(⁰◇⁰)◜

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM