
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今日送別会に行きましたが、席選定ミwスwっwたwうえぇww
ヨパライ相手をするのはなれましたが、相変わらずタブーには触れやがる(^ω^)

小さい頃からそうだが、話をぶった切られるのだけは相変わらず僕のセイントアンガースイッチが作動する。
こういう大人にはなりたくないものだな〜とは冷静になるが、これだけは苦手。


普段明るい人がだまるスタイリッシュ酔っ払いはいいよ別に。かっこええで。

■ブースター製作したが鳴らない!まあいつも一発でなるとは限らんでな〜とりあえず再校


麗しのマスタードたんとトロピカルフィッシュたん来たお(*'ω' *)某FXで使用されてたから買ってみたよん♪

まず匂いを嗅ぐ!そして触りまくる!さすがに舐めない!!( ゚ω゚ )!!



部品取替えでいろいろ確認してみます〜





ようやく一般の出版で出た未来福音きました。
同人で出たとき「とら」に大量に積まれていたのでいつでも買えるや〜と思っていたが
あっというまにプレミア品に・・・。
もう買えないと思っていたから出てよかった〜!
DVD全巻見た後あのあとずっと気になっていたんですよね〜



まどマギ映画化決定したからニュータイプ買おうと思ったけどなぜか手が止まってしまった。
迷うな〜貧乏性なもので。




帰ってからマッサージ機に浸っていたら眠ってしまって起きたら10時過ぎてました( ´_ゝ`)
そしてめっちゃ怖い地震の夢で起きると。振動はしてなかったのに何故n'∀')η


今日ようやくエフェクツ新規作成用のパーツ届きました。

今回は塗装に合わせようとホワイツな電源で


なんぞ珍しいものも購入して見ました。とっかえひっかえ比べてみたいと思います。
とりあえず手当たり次第の愚考


二段のPot初めて買いました。LGWに使います


OPさん。LGWとvalveで使用。VALVEでは違いを確認するために数種類購入。


n'∀')η<フィリップ!!
ただ見かけでね。ブースに使います。


カーボンついつい200本で購入www
末代まで使わないであろう。


WE~GO!!ほしい値を山ほど買おうと思っていた矢先売り切れに。
素敵な赤の輝き


オイコン!
ロシアンな奴購入。

ヴィバ!プラシーボ( ゚ω゚ )いいじゃあないのよ安いから。
他もいろいろ部品ありまっせ。

部品チェックしてて気づいたがWIMAとAVX買い忘れた(*'ω' *)
マロリーさんに意識が行き過ぎていた。。。

あとlenzの配線も購入〜撚りです。某FXで使ってる〜って書いてあったので買っただけです。

バルとLGは友人と作りますので出来たらお互い比べあって見たいものです(‘ω‘)ノ

fuzz組み込んで見たけどならない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (;´□`)
また回路見直しだな。まあ一発で成功するとは思ってなかったので、想定内さ!HAHA!(´Α`)

まずどこからみなおしたらいいやらOrz



昨日免許更新に教習センターへ行ってまいりました。
書類もらうのに40分並ぶとか( ゚ω゚ )
もうねw列がやばすぎでした。あれだよ、イベントとかでシャッターサークル並ぶ感じ。

子連れが多くてそこらじゅうで喚き散らしてました 。しかも親はな〜〜んも注意せず(;´□`)


動物園か( ゚ω゚ )


いや、動物でも躾はしますね。


一番ひどかったのは講習の部屋に2人子供つれて来た人。
もう子供入れた時点で悪い予感しかしないわけで(;゚;ж゚;)

講習中子供は常に暴走モードで、椅子に座ってはいましたが机ガンガン叩くわ奇声発するわ。
いいんですよ。子供は子供ですから。

ぼかぁー母親の放置っぷりに怒り心頭でしたが、教官が我慢できなくなりしばらくしたら部屋から親子つまみだされておりました。

子供を家においておけなくて連れてくるのはわかるんだが、躾だけはしっかりしようぜ〜ヽ( ´ー`)丿
ちゃんと躾しないといずれ親に牙むくよ。つけは全部回ってくるんだからさ。




■fate/zero2話目見ました!1話より動きがあり、あっという間に30分経過!
アサ死ン・・・・(´・ω・)クネクネしただけであったか。
だが!いずれ第ニ、第三のアサシンがぁ〜!
というかしょっぱなからゲートオブバビロンとかどんだけハードルあげてるのさw
しかも2クールあるというのにw

一話はもうニコニコにあがってるので、チェックしたい方は↓で
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero
一話の一時間ではずしちゃった人いるだろうな〜ちょいとおしゃべり長い感じでしたし。

いまんとこ今期はワーキングとFate押しですな〜!他は録ってあるけどまだみてない〜
ワーキングは山田を愛でるためのアニメに変りました( ゚ω゚ )

そういえばルパン声優変るということでしたが、


沢城さんwなんという適応ぶりw

 やややや!
ナイスタイミングでいらない機材お金に換えておいてよかったYO(*'◇' *)ノ
civil war ぐらい探していたものでしたが某オクで発見〜!!
毎回買えないタイミングで出現してましたが、準備はバッチシ

外観はちょっぴり汚れておりましたが、中身はしっかり芳醇fog!


3時間ぐらい堪能していましたが全然飽きないw
所有のFuzzと比べながら弾いておったが、一番理想!ジャムペが霞んだ( ゚ω゚ )
LPのハムでも全然逝けます。
これもサンプル撮れたら公開してみます。それより先にブラウン撮らねばな( ゚( ゚( ゚ω゚ )


あ〜今日の立ちっぱ作業で体が痛すぎる。極めつけの運動がとどめ刺して今日は瞬間的に寝れる





('ω' )<Zzz





 繰り返される細かい修正精神ブラクラコンボで耳とかからなんか暖かいのデテキソス( ゚ω゚ )特に金曜はAKAN。あかんで。
もうすぐ、もうすぐ今の仕事はキリがつくはず(;ゝω・)

ちょいとフライングですが自分誕生日用にTONEBENDER注文してしまった(*'ω' *)中古であったからついついフラインゴn'∀')

もちwktk全力で即効帰りましたわw

木目がこれまたふつくしい( ´_ゝ`)σ


横からも




(;゚;g゚;)


ちょうど借りてたアンプあったので試演してみたの撮っててみましたよよよ!




ちょい暗いですが  きちゃない足すみませんぬw
親がいたんであまりデカイ音ではとれませんでしたが、ジューシー感がすごい好き!
これで70年代風味の曲作ってみたいな!

次のスタジオコレで遊んでみよう♪

明日から三連休〜借りたDVDと溜めたラフイラストを消化せねばねば(*'ω' *)


うは〜wなんぞこのちっこいのwめめちゃん可愛すぎて疲れぶっ飛んだわ★( *´_ゝ`)σ
http://labaq.com/archives/51700222.html


類抵抗、コンデンサ、volPODもろもろ届きました。



このPRさんはカーボンさんとちがい値段が十倍以上違うので、いつもの感覚でヒョイヒョイ選んでると値段がえらい事になるのですZE。

とりあえず次回ためしに作って見たいプリアンプの分と69FUZZ、MOD用の部品などもまとめて買ったのでお財布が悲スィーことになりました(´;ω;`)ブワッ




早速土曜にスタジオで試すため、カラーリングしてないケースに、MODのパーツに変えたラージビーバーをぶち込んで準備完了。塗装は給料入ってからだな。。なんか色々試したいし。


仕事もひと段落しましたので、今日は午後から有給とりました。
なんか体調がシャッキリせんが夏バテなのか。。だがメシは食える。山盛りな!

イベント終わったのでまた運動メニューをしっかり構築しないとな〜
体力無くなってすぐ眠くなる。


スタジオ予約しに行くとき痛車を三台見ました。

もう見慣れてるけど、つい撮っちゃうw


最近地元でよく見かけるようになったな〜
一台はけいおん、もう一台は東方で諏訪子とメイリンが。あと最後帰る途中でエロゲちっくなコテコテな奴を。

気合い入ってんなw
イベント行かれた方が余韻を味わっているのかね。


そいやアフタヌーン発売日だったわ。げんしけんみなな

風呂入ったら買いにいくかな〜('∀'人)♪

 昨日いろいろいじっていたペダルボードす。



上段をアルペジオ用 順番は違いますが 下の赤のブレンダーにループでCOMP→FIX→bell→アナコー→ハートマン(フランジャーではなくフィルター使用)→RV3  上段の空いたとこにパワーサプライ入れます。

下段  SHOD  RED MUCK フルード SUPA TREMの流れ。まだ鳴らしながらいろいろ変更していきMUFF。

それにしても 歪みばっかw
MUFF系は一個入れておきたい所 気分によってRED MUCKをラージビーバーのトライアングルと入れ替えて使います。

あとSHODを上のBELLと変えるかも。

27日にスタジオ行って調整してきま。(⁰▿⁰)σ




■凛として時雨 tour 2011 αβ+1が来月から始まりますね。
安城の夢希に来るのに行ってみたいが。だが気分は名古屋ダイア。

PHANTOM FXさんからTKさんに 「Ling To sita Siguredrive」的なモノが送られたので、現場で聴いて見たいのですよ
¥(⁰◇⁰)ノぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
音の洪水の中、体感できるのかどうかw


忘れておりましたが、ウチのサイトバナーできましたYO。

オモチカエリリンクフリーデスZE
サイト名:キナリニ雨甘ク
アド:http://hizumi555rei.gozaru.jp/
切ったり張ったりしてね



なんかエロゲ的なタイトルですが

 n'∀')ηデキタワ〜

トライアングルモードで製作いたしましたYO

一部抵抗付け忘れてまったく歪まないミスをしてましたが完成しました!

色んな個体差をシュミレーションするノブはバリエーションおおいっすな〜!!
後はケース塗装か〜 これが一番NAYAMU!

はよスタジオで鳴らしたかとね('ω')σ






作成時、迦瑠お姉さま先生に教えていただいたさるひげさんという動画を見ておったがめちゃんこ笑ったwひじょーにパワーで押すねw








B'zLIVEチケ当選n'∀')ηキタワ〜


12月10日か〜('□')





原稿



('□')zZZZ

BYOC analog chorusの塗装が完了しました。


コーラスとは思えないカラーリング
コーラルブルーでは物足りなく、近くにあったDVDの盤面カラーをヒントに着色いたしました。

ラメも適度に散りばめられています。


デカールもこりすぎ。


この角度から見ると波打ち際っぽい感じ塗装。
南国の風が聞こえてくるyo


集団に入れても見事に溶け込んでおります

つまみノブはキャロットオレンジ に塗り替える予定です。

以前機材記事でも触れていましたbyoc analog chorus をついに買いました♪
ケスター44のハンダも買って友人のIKEMA宅で製作。
なんとか鳴りました!







ケースは塗装中
コーラルブルーとかまぜて上げたいと思います


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM