
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ヽ(゚◇゚)ノうっぴゃれ〜!
やまもりもりケース来たワイ!


そうだ!冬はこれをスケブ代わりにもって行けばw
知り合い以外は即却下されますね★

あとテフロン線とジョンソンのハンダ。ケスターは一時止めて見る┌(・ω・)┐

それとフットスイッチとオリーブグリーンのノブも発見したので注文しといた。これはアーミー仕様の予感Σ (゚◇゚)ピャヒ

帰りに買い忘れた抵抗と電解買いに部品や寄って行ったが、店員のオバアサマがやけに機嫌がよかった。いつも「もう部品見つかったかい?」とか店はよ閉めたいのか急かしてくるのに;;´・ω・`;;


カーボン皮膜30円のとこ10円で計算してたし;;´・ω・`;;

帰ったら青い封筒届いておりました。

明かりのついてない食卓にひっそりしめやかに。。

しかも窓なしの( ゚ω゚ )



ヒー(´◇`;)わかっててもきついな〜w
前回もだけど落ちたときは必ずげんしけんの荻上さんが落選したときのセリフがよぎりますw
くやしさこめて(*'ω' *)日ごろの行いが悪かったとw

まあでも申し込みすごいな〜ww51,000サークル突破ってw


そりゃ落ちるわ( ゚ω゚ )


落選数だけでも一日分のサークルが吹っ飛んだとw


春はcomi1、日は4/30日!!
申し込みはオンラインで1/18までか〜まだ開始はしとらんと。

冬コミ通りこしてドキドキしてきまっした('∀')



■4Sのバッテリーの減り具合がヤバイそうですw問題はiOS 5にあるらしいように書いてありますが。。。
http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/11/01/010/
う〜ん位置サービスか〜
先ほど友店員にTELで聞いたけど、来月買うときには大丈夫かもとは言っておったが(;´・ω・)

まあこれに当たったら使うときだけ電源を入れる仕様にすればr

あと解約後の仕様方法聞けてよかった。これで目覚ましだけでなくて済むわい。。


東原亜希「私の本がランキング1位!ジョブズよりも上に」
http://news.livedoor.com/article/detail/5991497/







( ゚ω゚ )え?







(;´・ω・)ゴクリ
あ、あたしゃね〜デスブログなんて非科学的なもんは、し、信じないよ!!

帰ってからマッサージ機に浸っていたら眠ってしまって起きたら10時過ぎてました( ´_ゝ`)
そしてめっちゃ怖い地震の夢で起きると。振動はしてなかったのに何故n'∀')η


今日ようやくエフェクツ新規作成用のパーツ届きました。

今回は塗装に合わせようとホワイツな電源で


なんぞ珍しいものも購入して見ました。とっかえひっかえ比べてみたいと思います。
とりあえず手当たり次第の愚考


二段のPot初めて買いました。LGWに使います


OPさん。LGWとvalveで使用。VALVEでは違いを確認するために数種類購入。


n'∀')η<フィリップ!!
ただ見かけでね。ブースに使います。


カーボンついつい200本で購入www
末代まで使わないであろう。


WE~GO!!ほしい値を山ほど買おうと思っていた矢先売り切れに。
素敵な赤の輝き


オイコン!
ロシアンな奴購入。

ヴィバ!プラシーボ( ゚ω゚ )いいじゃあないのよ安いから。
他もいろいろ部品ありまっせ。

部品チェックしてて気づいたがWIMAとAVX買い忘れた(*'ω' *)
マロリーさんに意識が行き過ぎていた。。。

あとlenzの配線も購入〜撚りです。某FXで使ってる〜って書いてあったので買っただけです。

バルとLGは友人と作りますので出来たらお互い比べあって見たいものです(‘ω‘)ノ

 なんぞ昼間の26度よ( ゚ω゚ )最近良く汗疹ができます。。ひざ裏かゆすぎ。。数時間後11月やぞ('∀')ノ


今日のジャンプはアルカがヤバスギた。。シンプルな怖さ。あの絵柄だからこそ意表をついたのかも。。
ジャンプであれほど怖いと思ったのは小学校のとき読んでたジャンプ以来だわ(*'ω' *)


■FateZero今回五話は激熱なバーサーカー展開!ギルのチート感が完全薄れたわw
それにしても15〜16発の宝具叩き落とすシーンちゃんと描写されてんのねw
早いシーンも手を抜かないのは素晴らしいな〜(*'ω' *)

5話見た後で即効でbd予約してしまったわw

■最近気づいたら一日に一回はマンけん読んでるわ( ゚ω゚ )
いやはや(´◇`)表情表現メチャ好きだわw
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%91%E3%82%93%E3%80%821-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BCGX%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%8A%A0%E7%80%AC-%E5%A4%A7%E8%BC%9D/dp/4091572898

最近の新規で買う漫画って、パラパラ〜とひと通り見ちゃってから気が向いたらもう一度読み返すっかな〜って感じのが多かったが、最初からじっくりと見たの久しぶりだわ。マンガ一番好きだった中学生ぐらいの時の気持ち思い出したn'∀')η
なんか読後は部屋の空気感までいい感じに変るみたいな。

 嗚呼
伝えられるはずの配置されていますの文字がない。

ただそれだけの事が紫葉にとって恐怖であり、同時に存在の証明でもあった。

(´・ω・)<んもぉ〜






というわけで冬コミは落選ということになりましたので、本はございません〜(>□<)
あ〜落ちたのは2回目か。久しく落ちると結構きますねw

新生サークルでだしはよかったとおもうたのに★

評判の良かった次の回は落ちるというw

記念すべき5年目の参加(10回目すね)はサークルで行いたかったな〜む(*'ω' *)




とりあえず春コミめ〜ざ〜す〜か〜な〜(*'□ '*)

なんということでしょう。


家に帰ったらトイレがリフォームされていました( ゚ω゚ )


風呂場はすると聞いていたがコレハ一体。。。


ツギハギのリフォームはどうかと思うな〜(*'ω' *)



今日はVALVEdriveの部品をみつくろってみました。
OPアンプTIの若干高い奴と安い奴買って弾き比べてみたいです。
いかんせん素人なので何をどう変えたらよいかわからんもんですな〜
とりあえず部品定数の変化でどう変るかもチェックしてみようと思います。

 なにやら重厚な雰囲気になりましたFUZZ工場(*'ω' *)

結局穴あけなおして蓋面に配置しなおしましたw


悲惨な裏面(;゚;ж゚;)


ケースもったいないじゃないか(*'ω' *)

とりあえず音だしはばっちしOKなので、本番でもう一台作って
あとはブースター、LGW、valvedrive、と作成していこうかと思います。時間みつけてね。
友達に指摘されてわかったが、自分の貸した本にスバラシイエフェクターが載っていたなんて・・・。
とりあえず部品買いまくりな来月。
いろいろとっかえて実験してみたいと思います(‘ω‘)ノ

あ〜体だるすぎるので早めに今日は就寝。スタジオから出たら急に寒気が。。。。(´◇`;)
蜜柑くいまくりんぐn'∀')η

  • 2011.10.23 Sunday
  • 23★

 金曜に太田氏から23インチモニタをいただいたのでさっそくセッティングしてみましたn'∀')η



←のがそうですが、奥まっているので小さく見えますがどえらいデカイです。
こちらは映画用などで活用させていただきます。

ペンタブのセッティングがよくわからなかったので色々時間かかってしまいました(´◇`;)


前までグリーンハウスのを使っていたのですが、デュアルにして一ヶ月程度でモニタがぶっこわれたので、今回久々に分離して映画を楽しめます!ありがとうございました!!


あと池間氏からLGWクローン用の基盤をいただきましたので、ブースターと一緒に部品を組み込みたいと思います。


LGW

 今日は朝から製本ヘルプをしておりましたが、午前のたった二時間が腰に死をもたらしおった(*'ω' *)

一応昨日も午後からヘルプだったんですが、その時の疲労が癒えず今日の一撃が悲惨な事に。。
ナンだろう、背中から腰にかけての肉がずっと押し寄せてくる感じ?鍛えてるはずだったが、ココらへんは盲点でした。

今宵はちょいと長いフロするかな〜そしてマッサージ機能付枕を長時間使用したい

仕事のあとスタジオだったが、中々立って弾くのは苦労したw

昨日届いたサバスさん一応弾いたが疲れてて色々いじれんかったわい(´◇`;)

 
ついにこの勝利を我が手中に〜!しかもマスタード版
最近ずっとパソコンに張り付いておったよ(´◇`;)とりあえずこれで一安心ぞ

ものっすごい「轟」を感じますw
デジカメでは圧を録音することは無理でした。
アンプ直で聴いたらワンノブのほうが好み。



ラムズのスイートスポットを再解釈された作品。

実用できるシングルコイルのストラトがほしくなるものです!

明日はスタジオなのでデカイアンプで体感したいと思います。

もういっちょFUZZ
こっちは衝動的に買ってしまったw

ささっとぽっけに入れ簡単に持ち運べるちいささ。
レトロな缶が味をだしております〜
音はつぶれ系な男前なFUZZ('∀')



それと自作用のパーツがとっどいた〜!
早速ブースターを組む準備を始めたいとおもいます。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM