
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついにシュタゲが終わってしまった。。。 (´;ω;`)
24話長いようであっという間でした。
個々の話が結構削られてるみたいなので、とりあえずゲーム買ってきて細かい所保管したいと思います(‘◇‘)ノ

これほど楽しみにしていた作品が終わってしまうと、来週から寂しくなるな〜と思っていたが、

まさかの劇場版製作決定かいw


違った世界線のお話なんでしょうか、いやはや(*'ω' *)気になるところです。
まさか比翼恋理ではないであろう( ´_ゝ`)




■Line 6 Mobile POD 発表きたきた〜n'∀')η


irigもよさそうだと思いましたが、音はこちらのが遊べる感じがありますな〜
詳しい機能はまだようわかりませんが。
これでアイフォーンの決心がついたわ(*'ω' *)

 同人を整理していたらとてつもなくなつかしいぃいい物が出てきました。



中心のピンクい奴が生まれて初めての同人でした。
ああ〜ここから歴史が始まったわけなのか。(*'ω' *)

データ入稿とかじゃなく郵送で送っていて、ミスがないか向こうに届くまでメチャドキドキしてたな=ω=

当時はオリジナルで意気込んでネタを楽しく作っていたんだな〜中身見たら楽しそうだったたわ。
この気持ち、もう一度思い出して最新のものにより熱を注ぎたいと思いましたわ。

(*'ω' *) おっ、今日はしし唐かい


(╹ڡ╹ )ぴりっとした辛さがこr・・・・・


(;゚;ж゚;)



正体は青唐辛子のめちゃくちゃ辛い奴でござるの巻。

形にてるよね。



まだ口の中と歯が痛いわw
母はUMAIと言ってバクバク食べていたが。。。。



友人からフェンダーのモデリングアンプ借りてプリセットを作ろうと思ってたが


ヨウワカラン(^o^)/

音は練習用にはもってこいなスバラシサウンドなり

 ポールウォーレン( *´_ゝ`*)ヌフー


この極上トーンは何度ループしてもよすな〜(*'ω' *)

ツタヤにいったらThe RunawaysのDVDがレンタル開始されておりました!
ダコタファニング気づかんかったわw



70年代に少女たちが女もBAND組むぜ?ROCKやるぜ?その背景を描くぜ?という伝記もの映画(適当w)

高校時代はリタフォード聴きまくったな〜LAメタル全開な感じでしたが。
The Runaways聴いてからヴィクセンとかGirlschool とかファントムブルーとかにはまっていきました。

 夕方ごろ友人の初ライブを見にNAGOYAへ(*'ω' *)

一生に一度はライブをやって見たいと思い立ってバンド組んだらしいです。
曲はバンアパよりな曲からレッチリライクなファンク曲を演奏してました。

こないだ売ったBIGMUFF(黒ロシアン)のゲキシブな威力発揮しまくりで売ったこと若干後悔しましたわw( ´_ゝ`)結構気にいってもらってるのでまあいいかな〜

途中1弦が切れて代えに行くというハプニングww代わりのギター用意しときなさいよw

曲事態はリズム隊がかっこよく見ごたえがありました。

楽しそうにやっていたので自分もまた一度ステージでガンガン演奏したとおもっちゃいました★


■マギカのproduction note予約完了〜(‘ω‘)
ごっつ分厚いで〜コミケで並ばなくて良かったw

俺妹いつのまにやら九巻がΣ(‘ω‘)!まーだ八巻よんでなす
ポータブルも続編が出るっちゅーで楽しみよの

お昼会社で弁当と一緒に味噌汁飲んでるんですが、いつもおなじアサゲなわけですよ。
ちょっと変えてみようよ思いスーパーで新しいミソスープを探しに。

一番目に付いてとてつもなくおいしそうなオーラを出してる、ハナマルキのおすし屋さんのみそ汁なるものを購入。
http://www.hanamaruki.co.jp/products/instant_bag/osushiya/otoku.html
後日試しに「かにだし」から挑戦しました。
いやはやややカニの風味がしてめっちゃうまいw(゚∀°)
値段は若干高めでしたが、前買っていたのと20円ぐらいの差でしたのでこちらに決定。
カニの付加価値はおおきすな〜(*'ω' *)



■scott holidayの音を追求するためrival sons聴きまくってます。



足元の機材類が気になるところですな〜。

オウフ・・・最近急にネットにつながらなくなったりでブログUPの時にエラーとか。。。(゚◇゚;)書き直すとか。。危なくファ○クとか言いうところだったわ(‘ω‘)

昨年キャンドルホルダーなるものをいただいてから、ちょくちょく買うようになったキャンドル。


今回買った奴はシャレオツな外見と火をともした時のtransparency 具合が良い〜(‘ω‘)ノ
ミツバチの巣から精製されたものらしいです。

外観は蜂の巣の模がプレスされていて、火をともすと説明にあった通り中に蜂蜜が入ってるように見えます












( ´_ゝ`)おいしそす

キャンドルってやわらか透過が食欲をそそるよねn'∀')
灯しちゃったら絶対Cause We've Ended As Lovers を弾きたくなるw








■ピングドラムのED曲が欲しくてアイチューンカードで補充したけど、ためてあったウォッチリスト見たらほとんど残金のこらんかったわ( ´_ゝ`)ヌフー

■竜美の山の奥深く。いやまぁ近所なんですけど建ったばかりの一軒なんの変哲も無いあたらしい屋敷。だがその一室からは毎晩のごとく子供の悲鳴にも似た泣き叫ぶ声が。聞こえるとか。子供だZE?聞こえるとか。聞こえないとか。いやまあ聞こえるんですが。。
よく聞くと母親のがなる声もセットできこえるんです。窓全開カーテン全開の部屋から。


とんでもない輩が越してきたもんだわ。。場合によっては児童相談所ものですよ。 (´・ω・`)


 ROPES初音源届きました(*'ω' *)

もちろんしっかり二枚w布教用と自分用


うん、秋の晴れてんだか曇ってんだかわかんない、休日の午前十時ごろ、窓開けて聴きたい曲

↓のFLAKEレコードさんのサイトで試聴することができます。
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=15569&PHPSESSID=73bed9472e50046c7f32906cc81a1572


■気づいたら防災用の水が切れておったのでニケース買ってきた。
沼津に大量のサメとか怖いな〜( ´_ゝ`)くわばらくわばら




ヘイヨーぐっつすっす(*'ω' *)

今日某北欧素敵妖精一家のDVDを持っておられる先輩からお借りしました!

ぅおぉお北欧はファブリックやら食器などは趣味の範囲でしたが、なぜかキャラクター物には目が行かなかったんですよ。

早速拝見したらば思い出される幼少期。一気に空気が変わったというか懐
かしすぎて(´;ω;`)

ところどころ、見たのか見なかったのかうろ覚えだった部分をしっかり見て、改めて脳内に保管していきたいと思います。

懐かしいアニメ見るのもたまにはいいよね(*'ω' *)


■アニメタルUSAが結成とか
http://www.animetalusa.jp/


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



色物どうこうではなく、結成メンバーが豪華すぎて今からwktkとまらんぞいw
こんなニュースがここ最近で一番BIGなニュースなんてw

ていうか異国人のペガサスファンタジー好きは異常w


 なんかつぶやきで、「映画のリミットおもしろそうなので見てみたい」みたいな事を言っていたのを見かけたので、youtubeで予告確認して、若干面白げだったので借りてきたのですよ。




うぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´_ゝ`)



金というか時間を KA・E・SE★



男が狭い箱の中でイライラしてるだけの95分間。

是非、皆様もお楽しみください(‘ω‘)




最悪な週の始まり方だわw


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM