
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おひさしブルで紫葉DAIです。なんとグルっと回って一年です(おいおい

その間冬コミにでなかったり、例大祭に出たり、いろいろありました。

そして何より、学生時代より使用しておりましたサイト名、サークル名をズバっと変えさせていただきました。

その名も「キナリニ雨甘ク」!!


ヽ(╹◇╹)ノぅぴゃーーー


というわけで、新しい気持ちで再び更新できたらなと思います!


早速トップにも書かせていただきましたナツコミの事+αでお送りします!


スペースまで来ていただいた方々、まことにありがとうございました!


おかげさまで、お昼過ぎには完売することができました。
今回の本はC80ワンオフになっておりますので、委託などはございません。

サインなんぞ久々に描かせていただきましたが、描き方を忘れておりまして「紫」だけのシンプルな物になってしまいました。
次回はしっかり描かせていただきますよ♪
新しいサークルとしてとてもよいスタートが切れたと思いますので、次回も張り切って作品を作りたいと思います!!
お立ち寄りの際は是非よろしくお願いいたします!!

とりあえず買った、買ってきていただいたもの。

MONOMINDさんのレコード手に入っただけでも、とてつもなく満足っす。
最近レコード買う機会多いな〜ちゃんとデータ変換しておきたい

コミケ帰りの空
不気味くもす

(╹◇╹)ほはぁ・・・


家帰ってきたらBYOCのラージビーバー届いていたよ〜!
muff だよMUFF!! muff cloneだよ〜♪

ram's headか triange が選べるので自分は断然 triange一直線でっせ!!
本物より大味な感じで中域のシュルシュル感の物足りなさがあるけど、結構音は近い感じがするので良いかと!MODもして見たいと!



ケースは何色にしましょ。津軽塗りっぽいのか表装巻いて見たい

BYOC analog chorusの塗装が完了しました。


コーラスとは思えないカラーリング
コーラルブルーでは物足りなく、近くにあったDVDの盤面カラーをヒントに着色いたしました。

ラメも適度に散りばめられています。


デカールもこりすぎ。


この角度から見ると波打ち際っぽい感じ塗装。
南国の風が聞こえてくるyo


集団に入れても見事に溶け込んでおります

つまみノブはキャロットオレンジ に塗り替える予定です。

以前機材記事でも触れていましたbyoc analog chorus をついに買いました♪
ケスター44のハンダも買って友人のIKEMA宅で製作。
なんとか鳴りました!







ケースは塗装中
コーラルブルーとかまぜて上げたいと思います

 C78参加された方々お疲れ様でした。
あとウチのサークルにお立ち寄りしていただいた方には感謝です!ありがとうございました!!

東京は三日間泊まっておりましたが
初日は東京観光などで上野周辺へ行ってまいりました。






上野公園





二日目は磯崎のスペースで手伝いをして東方スペースをブラリ
帰り道は花火大会の影響で混雑しまくり
ホテル到着後 部屋から花火が見れたのでパシャリ。


三日目は当スペースで売り子
当日の様子は↓




とりあえず3日目は体調がかなりYABAかったです。
結構塩分と水分とっていたのに熱中症ぎみになって、涼しいところでぐったりしておりました。

色々買ったもの






個人的な用で次回冬コミは申し込みしませんでしたので、次は受かれば例大祭予定です。

地元の花火大会に撮影に行ってきました。
今回はちょっと遠めな場所から見に行きました。

始まる前の空




















 

HP用の機材写真撮り直しました。


Greco Device 型番不明 


IBANEZ Prestige コアボディー


GIBSON LP '78 ST


IBANEZ AF105


gibson sg sp p90


kaden effects Brown Creeper


HARTMAN ANALOG FLANGER


mxr DynaComp
HARTMANのコンプ欲しかったけどもう市場で見かけれませんでしたので、友達に譲ったのを取り戻しました。


DODイコライザー


Jim Dunlop GCB-95 Cry Baby
中学三年の時いただきました。


BOSS CE5
ペラいので今度BYOC ANALOG CHORUS キットを製作したいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=x0X0_T4MNZQ
BYOCの音に心ぶち抜かれた!


Ibanez Jemini Steve Vai Signature Distortion Pedal

 
というわけで早速更新です。

C78当選しましたので出ます。

今回は新刊1冊出します

スペース■15日 日曜日東ツ-44b
サークル■サイオンドリーム
参加者 ■紫葉DAI

魔理沙本で表紙カラー中モノクロ のイラスト本で16pの予定で300円になります。
ゲストは
井川雄馬君
しょもなさん

などとなっております。
お越しの際は是非見ていってくださいませ〜♪



サークル
ギリギリキリギリスさんの東方小説でゲストイラストも描きました 興味のある方はよろしくおねがいいたします!
スペース■
14日 土曜日ヒ-46b
ギリギリキリギリスさんにうちの新刊を委託させていただきますのでこちらでもお求めいただけます。


ブログの移転をしてまいりました。
過去のブログは↓になります。
http://ameblo.jp/hizumi841/

イラストとか、写真とかで更新して参りたいと思いますのでよろしくお願いいたします


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM