
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日レンタル返さんといかんので残りのボーンズを見てます。
シーズン6も十分おもしろ!(*'ω' *)唯一面白さが落ちなくて安心の作品。

テレキャスのアッセンブリ配線完了。スイッチングは通常は3WAYですが今作は4WAYに。
並列と直列が両方選択出来る仕組みの4WAYですが、配線説明書をみても?しか浮かばなかったのでネットで検索いたしましたよ。
そして↓
http://blog.livedoor.jp/kantarosato/archives/51163202.html
に配線図を描かれておられる方がおられましたので参考にいたしました。
とても参考になりました!ありがとうございます。

しかも配列も中心の2つを並列、直列としていますので扱いやすい仕様でございます。





そういえばもうどうせしばらく届かないと思っていたもんすたーとんのTLフロントが来てしまった(;'◇' ;)

次回作成テレ3PUにしてつけようかな。

 きたよきたよ!自己満足のビンテな線材!!

こいつ一つでスレ荒れる(*'ω' *)

いいんですよ!
たったこれだけのもので使用者の気持ちが高まるのなら安いものですよ!

友「線材これ何?」
紫「REA MAGNET 。母親より年いってるよ」
友「」

これが言えるだけでいいんですよ。
さて配線チャンポンやるよ'∀')

REA6:レンツ2:ベルデン:2
あとはレンツ線だけだなう( ゚◇゚ )

 えらいこっちゃDVD借りてきてしまった(>^ω^)>

ついついボーンズシーズン6が目に入ってしまったので5巻までとドラゴンタトゥーとモールスとムカデ人間とヤバイ経済学を借りてきてしまった・・・(⁰▿⁰)まあ、イベント前の最後の晩餐てことでどっかりみちゃう!(⁰▿⁰)!
最後は面白いので締めくくりたいのでボーンズは最後に残しておくよ。おいしいとこは残しておくタイプ。

そういえばテレキャス用の配線を落札したがなかなか届かないな〜へ(へ ⁰◇⁰)へ

 まあ何度でも言うがポテチをヨーグルトに浸すと最高なのである◝(⁰▿⁰)◜

天気は最高に涼しい曇りだったので今日は洗車した。週間天気予報を信じてもっさりいいWAX使ったで。今までにないフラットなかんじ!
水垢ないとこんなに違うのかという(*'ω' *)

あと部屋掃除も徹底してマンガを処分の方向に。
ダンボール三箱分。前と同じぐらい詰め込んでやったわ。

詰め込みすぎて車に持って行くだけで腰いためてもうた・・・。

なつクラは処分しようかめっちゃ迷うた。
迷うたが処分した。この時代のパッションはすごいんだよね〜グイグイ引きこまれるのよ。
技名とノリは変だけどムネアツなんよ。

嗚呼、なんか今日いいマンガばかり処分してしまった。。。。


古い中でもこいつらは無理だった。なんだろう、思い出?高校の時トレードしあった思い出?
あの時はメッチャ楽しくマンガを読めてたな〜( ´_ゝ`)

や〜はやテレキャスでとりあえずフロントだけ代理ピックアップ付けましたよ(*'ω' *)
オクで手に入れたもんすたーとーん!しかも供K織皀妊襪ら取り外された奴なんですがこれが結構ジャキるのよ〜!クランチでもドッシリとしたクランチ加減。クリーンも中域がでしゃばりすぎずいい感じ。

リアはどうしようかな。一応安めなやつをオークションで落としてみようかな〜


配線はいろいろミックスしながら構築しようかと。REA MAGNET とベルデンとレンツ

や、そろそろ雷凄いんでパソコン消さないと:(>^ω^)>:

今日は半日有休でしたので午後から時間のある友人と蒲郡へ

いや〜今日は夏日でかなり暑ひ(;'ω' ;)


だがしかし!

だがしかし車のエアコンは切って、窓全開、コーラ買って(メッツ)、BGMは福山で、歌って、海見てきたり、同人のネタ出しあったり。

一足先に夏らしい夏を体感してきました。

誰もいない夏日の海最高wひとりじめじゃないか(⁰▿⁰)や、まばらにいましたけどね。

老人ホームか何かの集団と遭遇して、「わしらはもうコレが見納めかもしれんの〜」と痛烈な悲壮感漂う言葉があふれかえっておりました。

やだ、まだ生きてよ。あきらめたらそこd(略

とりあえず最後はラグーナでほたての姿焼きとイカの姿焼きと寿司食ってかえりました。
帰り道はわざと遠回りの豊橋からのコース。前教えていただいた丼食いに行こうと思いましたが友人の帰る時間も迫っておったのでいけなかったわ。ま、まだ期間はあるので次回にもちこし。




 フヒー(;'ω' ;)今日は草むしりで祖母の家へ行ってきました。相変わらずのジャングルで毟りがいがあるんでござんす。

一番キテルのは指先。敷石の間から生えてる奴を取るだけで爪がガツンガツンあたるんで毎回痛くなるんす。
まあムカついたんで敷石全部とる偉業。これだけでエライ時間かかってもうた。。。肝心な部分が全然取れてない状態で終了してしまった・・・まあ次行くときは今日よりかは、はるかに楽になってるのでよしとしよう。。まあ多分次回はウナギ食えるであろうから俄然やる気ワクわ〜( ・ω・)



テレキャス構築ですがピックガードもろもろ頼んで到着いたしましたので合体!

いいね〜!ていうかスイッチ逆に載せてしまったw
雰囲気見るために載せてるだけですからね。まだネジで固定はされておりませぬ。

今回一つ失敗したところが。。。
サドル部分が若干かたいでる・・・・・・。こりゃあかん・・・。急遽ビグスビーたのんで張り替えます。。。
サドルは次回のテレキャス製作で使用しましょう。ええ、まだもう一本DICの色つきで製作しま!

といあえずPUとネックだね。あとは〜(´◇`)ナットはブラスにしようか牛骨にしようかの〜〜じゃあの。

 以前メールで注文しておりましたstephens designのPUですが、ようやく支払いが終わりました。そして注文確定だよ!(*'ω' *)

どうやらstephens氏も激忙しい模様で一週間に一回しかメールが返せないそうなw

凄いうれうれうれっこ(⁰▿⁰)
とりあえずは$325でしたのよ。この円高最前線は銭使うチャンスでございます。




まあここからが非情ににマゾい問題なんでございますが。。



製作完了までが40週



ひーふーみー・・・・






(⁰▿⁰)zZZZ






来年三月となw!


さすが匠な工房。
もう工芸品オーダーしてしまったかと思いました。



艱難辛苦なマゾ心がためされるチャンスですw


こんな事ならTexas 59'なシングルとハムバッカー買って置けばよかったw
買われる方は何が必要か要チェックしてから買いましょう。

 J( 'ー`)し<クックック!
にゃんこ順調じゃないかぁ!!

はよ!

はよ〜! iphone癒しておくれよぉおおお!!
http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/575553550.jpg

 やっとスケジュール帳変えました。
前のは四月まできっちり使ってやりました成仏してください(*'ω' *)

こっとしは緑だよ〜♪


一応毎年色変えております。今年はスマホ持ってるからいいやと思っておりましたがやっぱ手書きの速攻感と紙の手触りと見易さが一番だと思い結局はメイン用で買うことに。

さて早速だがイベント原稿構築のためのスケジュール書くかな( ´;ω;`)
イベント印刷締めまであと二ヶ月。手に冷や汗出てきた。



昨日会社で簡易スタジオ買いまして、こいつで写真バンバン撮ってるんですが面白すぎる(>^ω^)>カメラマンこんな楽しい事しとるのか!
家に一台欲しいが中々デカイ。フィギュアトリタス(^ω^)


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM