
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 昨日は友人の結婚式ニ次会に行ってまいりました。
奥さん普段でも綺麗なのにソレ軽く通り越してめっちゃ綺麗でしたわ〜お幸せに〜☆


会場目の前は観覧車


会場だよ(*'ω' *)


お二人のお手製ウェルボー


定番の奴ですな!ビールに入れると"気"が抜ける事実w


アシスタントさんたちがプレゼントを渡しております!



後帰宅後スーパームーン思い出してささっと撮影

旅行終わったらもうGW終わった気分全開ですよね(*'ω' *)

というわけで京の都から帰ってきましたYO。

もう足がコミケ並に痛いすw

サバイバル☆お稲荷はんコースに突入して予定が狂ったので仏像系の写真が一枚もないですw
というわけで写真開放( ゚ω゚ )
順番狂ってますが気にせず

































二日ほど旅に行って来る(^ω^)
プランも予備プラン用意してるほどの力のいれよう。


とりあえず雨で電車止まりませんように!:(>^ω^)>:

写真バンバン撮ってきますのでお待ちを。


旅行から帰ったら友達の結婚式の二次会でございます。


'∀')η<今年は怒涛!
五月病の暇もないわ。

明日から5連休!
旅行の準備はばっち・・・とはいかず、、

だが電気機器は完璧なり!!
iphone外部充電池買ってナビはOK!!


これで七時間はありがたや
あとはちゃんとナビのブックマーク構築しとかんとな!

現地は当日雨だが、大丈夫なのかなコレ( ´_ゝ`)


テレの塗装ですが、4回塗り終え、コンパウンドも軽めにやってとりあえずボディーの塗装はしゅうりょう〜
シンナーで頭イタス・・・( ´_ゝ`)


付けれる金具つけちゃうかな〜♪(*'ω' *)

 最近BASS初めた農家息子が遊びにきたよいよい(⁰▿⁰)
今日は使わなくなったアンプ渡しとエフェクタを買いに来てくれましたよ!

買ったエフェクターはBehringer のBASSのOD
まあ初心者であるのでここら辺の安価なところで大丈夫かな。
値段の割には結構な良い音さ〜(⁰▿⁰)

あとはテクやねんね♪


ギターのオイルフィニッシュ塗装始めました。朝は黄砂日和ですので夜に作業しております。

買ったのはエキゾチックのオイルn'∀')ηオイルフィニッシュでも表面にちゃんと膜ができる代物っす
この休みの初日はゴリゴリ塗っておりますよ〜

 浮遊しとるクマ可愛すぎじゃないかw(*'ω' *)
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/04/0428bear/
メロコア系のジャケいけそうですね


こんばん○
GW初日いかがお過ごしでしょうか。
今日はスタジオでございました。ようやくドラム教育もシャッフルの項目突入でござい。
ガチガチのメタル志向のこやつには難しかろう課題です。とりあえずブルースから→課題曲へ移ろうとおもいます。

課題はB'○のlove MEとM○GのIn to the Arena


僕好みで選曲w
コレだったらメタル志向者も入りやすいはず( ゚ω゚ )がんばりたまえ

すたじお帰りに一階のゲーセンによりましたらなんとトオルさんが!

そりゃもちろん即納!
トオル〜ンn'∀')η

今のプライズってめちゃつくりいいんですね!
侮ってましたわ・・・。ユーコ見当たらんかったな・・・。この子おらんとはじまらん( ´_ゝ`)
次いったらまた補充されておるだろうね

まあ色々と噂になっております例の雑誌買ってきたわけですよ。
話題に出る前は一切この雑誌の情報は知らなかったわけですが、創刊号で廃刊なんて見ないわけにはいきませんwもうこれだけで宣伝費いらんね。

でとりあえずどんなもんかねと思い買ってきました。
ジャケは結構興味引く彩色ではないかと。
 


なんか先ほど廃刊理由見ましたら、エロ過ぎて廃刊て書いてありましたが・・・・・ 

ttp://rocketnews24.com/2012/04/27/207912/

え?

これが一般紙で一線を越え過ぎてるならRED●ちごは?・・・(´;ω;`)

萌えるわけでもなし、卑猥すぎるわけでもなし、新しい挑戦でもなし。( ・ω・)
判断した人はエロに寛容でないと?
会社が現代のニーズに溶け込もうとしたのに自ら否定?

企画立案とか校正段階で判断できないものなのかね。

こんなコミック雑誌乱立不況時代に、創刊なんて博打ちするぐらいなら、絶対上層部も綿密なチェックをするはずなんだがw

巻末の次回予告が涙さそうわ(´◇`;)

創刊企画も

“こういうのが流行ってるからそれらしい絵を描いておけばそういう人たちが買うでしょw”

みたいな漠然とした考えの方が作ったようにしか思えてなりません。


こんな航路がメチャメチャな見切り発射の中をふりまわされた方が気の毒過ぎます。

興味本位で覗いたらなんかメチャ悲しくなりました。




◇FATさんでなにやらSound Test Tour 2012のスケジュールが出てますな〜
ttp://ameblo.jp/fat-tokyo/
6月25日(月)名古屋か〜!!こりゃ絶対有休使いますよw

 「東海」併記は見送り=「日本海」単独表記を維持−国際水路機関
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042601052

なぜ終結であるのにこの見出しなのか。校正しっかりしろ(*'ω' *)

この調子で史実を無視したカツアゲも解決してほしいものです。

 あともう少しで社会人の少ない長期休暇ですよ!n'∀')η

まあうちはぶつ切りで長期感ないんですがNE(´;ω;`)なまるのもよくないので適度だとは思ってますが・・・・

友達なんかにどれぐらい休みある?とか聞いちゃうと九日あったりうらやま憤死しそうです。



さあさて今月の給料日も近いっつうことで?っていうことで?
例のディアゴスティックテレキャスのパーツを注文いたしましたよ?

次の注文はリアとフロントのPU発注なり〜
前回いっておりましたSDさんのリアがice-house possumcasterと



フロントがThe Ice-House Supercaster Rhythm
となっております。

フロントを例のMONSTERなにがしにしようと思っておりましたが?まだまだ注文の目処がたっておりませんので結局はSDさんにしてしまいましたよ(*'ω' *)

いいじゃんいいじゃん♪ファットでブライト良いじゃん!

Alnico 5で44 gauge wireでも良い感じじゃん(*'ω' *)

コードがゴリ分離してる感じが新しい夜明けっす。
ここはハンドメイドなので、製作していただく時間が結構かかりそうでございますな〜

その間にまた違うパーツの選定をちまちまやっておきます。
とりあえずPU来た時のために次回はアッセンブリ関係かサドル関係固めて行こうかと。

おなかあたり、なんか燃焼してるよ!
この調子で減らしてくよ肉!

もっと気持ちを高めるべくロッキーを見ようとDVDを探し探し探しまくっておったが結局でてこなかったわ( ・ω・)おっかしぃ〜な三枚セットで固めておいたんだが・・・。レンタルしてこんとな。。

かわりに出てきたツィゴイネルワイゼン見てるわ。
香取を炊きながら茶菓子食いながら見たくなるよ。





運動の時最近Ghosts And Vodka聴いておるが飽きないな〜
運動しながら常にリフレッシュさせられる感じが良い


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM