
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昼につけ面。

夜につけ面。

いろんな味が楽しめるものです(*'ω' *)


おこんばんは。
今日はBASS坊やのスタジオでの練習初日。

意外と上達早くて教えようとしてたこと簡単にこなすとはね!あなどってぇおったよ!'∀')
ドラムの人はもうちょいがんばらんとね。

スタジオ後つけ面食べに。そのあと川崎君に本サインもらおうと思い学校いったけど超絶忙しそうだったのでまた後日にたのもうかと。

帰る直前、友人の田中氏がいち押しなドリンクが飲めるというお店があるというのでそこへ連れて行ってくださいました。

僕は苺ジュースなるものを頼んだのですが、これまた絶品すぎw
ジューサーバー最強だろw」とか思っていた自分に一撃食らわせてやりたいですね(  ・ω・)





僕の横で飲んでた聖氏は酔いぐせが悪く徹底してカスに転じてたな。
まあこの兆候はうすうす気づいていたけどやっぱ聖だわ。(*'ω' *)
バーでモバマスやるとか鬼だわw

GWの泊まる旅館予約のメール読み直してしてたらとんでもない勘違いに気が付いた( ・ω・)

泊まる10日前まで予約前金半額払うのか〜と思っておったが、予約確定した日から10日以内に払えと書いてあったわ。あぶない。

なぜか急に心配になってメール読み直しておったわ。

日帰りになるとこだったわ・・・・。

周りたいとこもそろそろしっかりまとめんとな〜


鴨川さんでヌートリアが激増してるなんて聴いたら見に行きたいじゃない?
シュールすぎるわ( ・ω・)


というか日本各地で増殖してるだね。放すなよぉ。

岡崎にもいたとわ( ・ω・)

ややややや〜!おこんばんは(*'ω' *)


テレキャス子さんですよ!

艶かしいボディーですよ!

しかも色白娘!(⁰▿⁰)

ライトアッシュなにくいやつぁ〜〜〜
無難な2ピース仕様!

ディアゴス○ィーニ風に毎月パーツを買って揃えていこうよ!的な構築をしていきますよ!!(⁰▿⁰)
売るもん売って予算調達できたので、とりあえず先にボディーを手に入れときました。

素晴らしいテレキャスへの一歩!
来月塗料(オイルフィニッシュ)来るまでしばらくまた箱に戻っていただきますが。

漆にしようかオイルにしようか〜〜来月まで悩めますな〜
漆は拭き漆って言うんですか?それに挑戦したいのですが、かぶれが怖いな〜・・・。

 ずいぶんと夜もあったかいようで。

そんなことで蚊が大量に出現でやヴぁいで(╹◡╹)

こりゃあかん
(;'ω' ;)



テレキャスターの構築を始めましたよ!
色々合計しちゃうと12万円なり。。

(⁰▿⁰)わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

買ったほうがいいのかはたまた。。。

とりあえずPUは絶対コレだろ的な奴のチョイスは終わりました。



lundgrenかSD pickupまで絞っていって最終的にはSDにいたしました(⁰▿⁰)


SDのサンプルきいてICE-HOUSEのドゥルドゥル感が最高でしたのでこちらに!!


ブリッジ
ttp://www.sdpickups.com/audio/possumcaster%201.mp3


ttp://www.sdpickups.com/audio/possumcaster%202.mp3

ネック
ttp://www.sdpickups.com/audio/wind.mp3

だがしかしlundgrenも悪くない!安いし!



まどわせおってからに(╹◡╹)

 というわけで元サーフィスの椎名さんのソロを買ったわけだYO


曲は1、2、4、5がテンポよいのでお気に入りですな〜
まあ五曲目はフォーゼのソロ番です!一人でも十分いいすな〜w
シングルコイル系のギター炸裂な一枚でおま(*'ω' *)


キルミーは買いました。ええ。必須です。

イラスト集の他にまさかお部屋のことまで書かれているとはw
けっこう掘り下げて先生のこと書かれているただのアンソロでございません!

後ろに黒田先生も含めたインタビューあったので先にそちらを読みましたぜ。


こっちは東京行ったときわざわざ渋谷までいったけど売り切れでしたクオルです。
やっと全体像がつかめた〜♪(*'ω' *)

 わざわざ遠くから懐かしい友達が岡崎来たで飯食べに行ったわけですが、まさかの結婚の知らせ!今年ものすごい多いわ〜w
なんなんなんなんなん(⁰▿⁰)+・; :*:・。,☆

お幸せに〜!
仕事も大変だけど家庭も大変になりそうだな〜(⁰▿⁰)せっかくBASS買ったけど弾けないね〜♪

それに比べて周りの小学生の時からつるんでる奴らは未だに・・・・(↑▿↑)


今日食ったカキヤスのハンバーグ旨かったわ(⁰▿⁰)身近にあるのに初めて入ったw

リブ食ってる姿おばはんにガン見されてたわ。くっそう〜くっそう〜




おっとそいやC82のサークル情報登録はじまってたな〜
これしとかんとメールで当落とどかんのよね☆

今年はムフフな名刺つくりたいな〜う

 
一月制限せいちゃうと結局定番しか買わんくなるな。節約節約。

ばくの恩紗けっこうアホの子路線だったとわ(*'ω' *)評価が変ったわ。
あのクセ毛描くのむずかしそwあとバイク描画も結構多くて楽しめたわ〜

もやしもんは蛍無双。ここまでプッシュするとはねw

そういや∀')η書いてて思い出したけどキルミーアンソロもう出ておったわ。先月ぜんぜん買ってないからもう一冊いっとくかね。


 




写真撮りにいったけど納得いくのとれんのYO(⁰▿⁰)というかばってりーが途中でなくなる惨事。せっかく夜のライトアップを撮ろうとおもうとったのにあかんよ(⁰▿⁰)つ三焼肉)`3⁰)*+:。.。:+*

SIRIにマスターと呼ばせてる。そんな紫葉です。
おこんばんは。


 帰り道川沿いの桜確認してるんですが今日は中々な咲具合でございました。
カメラ準備できてるよ〜!!!!(⁰▿⁰)ふっへっへ〜〜ぃ
あとは暇を見つけて乗り込むだけ!

つい先ほどドライブコースの猿田彦もみてきたがこちらは全然だったな〜う(⁰▿⁰)
今年はちょいいろんなとこの多めにとりたいな♪





ひさびさによいぱふぉーまんす見たわ〜


(⁰▿⁰)<一番右稼働率すくないよね。

 
fenderの大名鑑とanapopovicを買いました。(*'ω' *)
名鑑は300ページの濃厚な出来!プロトタイプも見れたり工場内部の写真もろもろを網羅した一冊となってます。
1946〜1970ってことは続きもあるってことかいね?
popovicのブルース聴きながら読んでます。



春の新アニメ早速始まってますねn'∀')η
とりあえず聖闘士星矢Ωとアクセル見ましたがどちらも出来はかなり良かったです!
星矢のOP全部しょこたん歌うものだと思ってたけどちゃんとmake up絡んでるのね!これなら評価かなり高いっす(*'ω' *)はよCD買いたいわ〜

事前に細かくチェックしてなかったから知らんかったが、キャラデザ馬越さんだったのか〜!!
パースガンガンつけたアクションメチャ勢いあって好きなんですよね!
あの時間帯だから一年ぐらいやるんかね?

一番期待したいな〜



PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

コード

ACCESS

Twitter

抵抗

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM